CRリング~呪いの7日間~

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

[質問68497]はるかのぱぱですさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2012/02/20 21:41:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

①ST 中に液晶の四隅の呪 怨が書いてる所が連続して点灯すればリーチのチャンスだと思うんですが
5連続点灯しても熱くはないんですか?
てっきり当たると思ってましたがどうなんでしょうか?

②ST 中に0~20回転の時にカウントダウン3~1の演出でますが 今日20回転以降の脱出かみちづれかは忘れたけどその時にカウントダウン1がきて次回転が落ちて当たりました
熱いんでしょうか?
③リーチ(新聞リーチ等)の時にきっとくるってくる(効果音)やつは後半発展は濃厚ですか?

まさかの前半で当たったのでどうなんでしょうか?
枠色は緑でした
&このリングは同じリーチ連続でかかると熱いとかあります?
↑の新聞リーチ2回転連続で来て当たったので(たまたまかな?

③程よろしくお願いします

【補足】

③のやつでリーチではなくスーパーです
1回転 新聞リーチ
次回転も新聞リーチってことです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.7]プロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/02/21 08:23

①2連続点灯以上で演出発生です煽りのみで終わる場合もありますが…稀に保留数以上に連続することありますが、5回でしたら少しCUになると思います
②当たれば必ず16Rですが外れることもしばしば…発生率が低いので信頼度が分かりにくいですが、自身体感ですと30%~40%くらいですね
③枠色が緑以下でしたら、リーチ前半止まりもあります。
同じリーチ連続で当確なのは前作のリングのリーチ監視システムですね[人差し指]

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

①5回はチャンスUPぐらいですか やはり中身ですね

②当たれば16R確定ですか そぅ言われたら昇格前に777でした

③は前作で今回はたまたま当たったみたいですね

回答ありがとう

この質問についての回答

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/02/21 12:30

こんにちは

①②は皆さんが答えている通りかと思います

③の補足を少し
赤枠キットクルーは結構期待してもいいと思います今まで1回しか外れた事ないです

連続リーチですがST中にゆいちゃん?かな、連続リーチはチャンスよ。と言う台詞があります。ST中だけの事なのか、通常も含むのかわかりませんが、連続リーチはチャンスアップ程度だと思っています。(私はね)

前の質問コーナーで見かけましたが、連続終焉を外した方がいます(汗)
なので過度の期待は禁物です

では長文失礼しました

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

③連続で終焉ハズレですか
それは災難

チャンス程度にとらえておきます

回答ありがとう

ラッシュ77さん
[Lv.7]プロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/20 23:18

①先読み!テンパイ!リーチ程度です②1いち良くハズレます767でピコ
因みに2から始まるパターン経験有ります③今まで、台枠キットクルいち変動2回出た事が無し
前半の台枠キットクル白~青~で 寒く終わる事あり!
後半台枠赤キットクル
陽一2回ハズレ有り
後半枠赤キットクル9回当たり期待できます

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

①はリーチ程度でやっぱり後は中身次第ってことですね

②2からのハズレもあるんですか たまたま当たったみたいですね

③後半赤なら期待してもいいみたいですね 
雑誌で同じリーチが連続でかかれば熱いみたいなことがあったんですがどうなんでしょうか?

げんはろげんさん
[Lv.9]博士

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/02/20 23:17

①は一番あてにならない先読み リーチでもアツくないです

②は 20回転以降のカウントダウンはアツイ部類ですあまり見られない割にスルー多いです
3から始まれば期待出来ます

③は ただのチャンスアップであり、他予告との複合次第ですね。前半にきっとクルー でも発展ナシあります
貴殿の当たりは、演出の何処かで金予告が絡んでいたのではないかな
金色予告はどんなに小さいアイテムであっても、後半貞子確定になりますから、前半で発展せずは、当確になりやす
自身最近多い当たりパターンです

最近はあまり連してくれなかったけれど、今日初めて20連しました

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

①はやっぱりそんなもんですか

②はカウントダウン出てもハズレもあるんですね たまたま当たりだったみたいですね

③は金絡み無かったです 唯一同じリーチが連続しました
なんか帰って雑誌見たら同じリーチ連続なら熱いみたいなこと書いてたんですがどうなんでしょうか?

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/20 22:12

こんにちは
1、回数より内容ですね、連続したらリーチのチャンスって感じです。5連続してもリーチにならないことも
2、20~63回転中のカウントダウンはめったに見れませんが結構ハズレます高速変動の方が熱いですね
3、きっとくるボイスは前半、後半に出る可能性ありますが前半の場合後半発展確定ではないです。白→青→緑→赤→虹の順に熱いです。赤は後半発展するかもですね虹はきっとくるでわなくキャーで確定ですね。
同じリーチは気にしてなかったのでわからないです。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

①はあまり関係ないんですねやっぱり内容次第ですか

②高速変動もみたけどそちらはハズレました そちらの方が熱いんですか

③はあんまり関係ないみたいですね
あまりにも予告も弱いので当たったからてっきり後半確定で法則崩れかと思いました

兎ロケットさん昨日に続き回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)