CRリング~呪いの7日間~

きゃふさん
[Lv.1]初心者

[質問68357]きゃふさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/02/19 22:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

確変中にパトランプ?ボタン出たので余裕で押したらすかでした
確定じゃないんですか?
あとラウンド終わった後パトランプ?ボタン出て確定音なって2~3回転目で当たったので保留連なのかなっと
実際そうなのですか?
リング初心者です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.7]プロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/02/21 23:48

ST中のラッキーパトも信頼度は基本50%みたいです[パトカー](みちづれnext3回目では必ず出現します)
信頼度はやはり予告でかなり左右されますね。
あがきでは出現率が低いので、なかなか期待できると思いますが…
ラッキーパト押し演出で当たっても、鳴らなければ5Rありです。

大当たり後の昇格演出中「まさか…」ボイス発生で、通常時ですと10Ror16R、ST中でしたら16R確定です[パトカー]

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

必ずですか!
初めて知りました!
鳴ったから16
なったんですね
まさか 確定ですか
嬉しいです

ラッシュ77さん
[Lv.7]プロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/19 23:52

リングにハマッテ半年ST中ラッキーパト残念ですが普通にハズレます

ROUND終了後のパト
キュインキュイン保留連16R以外‥引いた事が無いなぁ

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

はずれると落ち込む
16がきやすいんですね

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/19 23:13

保留連しばく見てないです羨ましぃ~
ST中のパトランプ結構外すので最近は恐る恐る押してますょ

んで最後の昇格ボイス
『まさか』は
必ずしも16Rではありません

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

2回みました
これからは願いを込めて
押すことにします
そうなんですか!
確定だと思ってました

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/19 22:22

あと
ラウンド中のパトランプゎ保留連です^^
が…5Rもあるらしいです  

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

ああと
当たった後女の子が
「まさか」ってゆったら
16確定ですか?
今日すべて3 7図柄に
昇格しました!

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/19 22:21

確変中パトランプ余裕ではずしますよー

貞子接近中のパトランプ
みちづれ中疑似3パトランプ

はずしまーす^^

ただし

自分ゎ最後のあがきのパトランプゎ100%当たってるwww

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

期待できないですね
あがきで当たった
ことないです

シャオロンさん
[Lv.4]検証員

シャオロンさんからの回答

日時:2012/02/19 22:18

ST中のパトランプはけっこうハズレます50%ぐらいかと
ラウンド後のパトランプはおっしゃるとーり、保留連確定です

でも16R確定ではありません

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

50
けっこう低いですね!
そうなんですか
今日は運良く16でした

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)