CRリング~呪いの7日間~

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問68245]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

手落下パターン

未解決
日時:2012/02/19 01:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

前半で落ちる 時と
後半発展して落ちる時が
有るけど、
期待値わ同じ?

【お礼】

皆さん!
ありがとう!
まだまだ、この台は
撤去して欲しく無いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/19 10:20

手落ちは
片手、両手、時間差
片手も右か左かで
信頼度変わってきますが
前半後半では
同じだと思います

ただ当然2回落ちの方が
断然アツいし
後半の方が尻上がりなんで
体感的には
後半がアツいと
感じると思いますよ

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

前半後半のセットが
あるんだね!
ありがとう。

この質問についての回答

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/02/19 23:49

こんばんは

前半の手落ちは
貞子の左手く両手落下く時間差手落ちです
貞子の右手だけも有るようですが見たことないんで何処の部分にはいるやら因みに隣の方が右手だけ落下してハズレてたので確定では無いみたいですね

後半発展時の落下は基本両手落下ですが、たまに片手や時間差手落ちの時もあります(ちょいと違和感)
外れた事ないので当確かな?と思っていますが、かなりレアなのでサンプルが少ないです

後半発展時、両手落下以外はゲキアツと考えていいと思います

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

後半時間差落下…
自分わ今まで5回見て
3回ハズレました…。
悲しい…

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/19 05:03

んーそう思うと後半の方が自分ゎ相性いいです^^    

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)