CRリング~呪いの7日間~

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問68244]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

全保留の種類と期待値

未解決
日時:2012/02/19 01:00:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

の一覧表をお願いします。

【お礼】

皆さんありがとうです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/02/19 02:01

こんばんわ

保留の全種類ですか?
保留の色もありますが、肝心なのは保留から出る紙の方が重要になります
単純に保留の色だけの期待値は難しいのですが、体感で回答しますね
青…約20%
緑…約25%
赤…約40%
金…見たことないですが、約50%らしいです
色が上がるに連れて、いい紙が出やすいかと
あと、この場で失礼しますが、昨日の質問で回答したと思いますが、試されました?(連鎖変更方法)
ちょっと回答の仕方が悪いなと思って追記しよーとしたら、締切だったので

「呪いの連鎖◯◯継続」って画面時にって書きましたが、文字の出始めのとき(男性ボイスあり)から有効です
申し訳ないです
どーお知らせしよーか悩みましたが、会えてよかったです
ベストもサンキューでした

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

あれから、裏ボタン試しましがダメでした。

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/21 23:55

体感ですが青3~5%
緑15%
赤50%
金確認なし
青はガセが多くてまったく期待してません白手紙で当たることもありますが
緑も何気にガセありますね
赤は激熱だと思いますがロングリーチ止まり リーチ前半止まりがあり期待すると大きく裏切られることも

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

赤ホ前半終わり体験しました。
残念でした…。

ラッシュ77さん
[Lv.7]プロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/21 00:32

自分まだまだ見れてない演出も有ると思います
自身当たりは、赤壺からレインボー的中壺からパト4回
鏡の潜から怨念注入パト経験有り

青壺から、金紙デンジャー貞子ハズレ経験有ります
デンジャー柄のみ紙も有り
ビミョーに紙の大小とか‥
確定以外ハズレ~
と思えば!
当たった時の爽快感が何ともたまらな~い
リング中毒患者

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/19 23:44

坪の色は
先に出ている通りかと
でも青坪から
金やデンジャー紙出たり
金紙も呪い<貞子とか
期待度かなり変わりますね

文字の方は
貞!?がたしか40%くらい
でも体感的には
もっと低いです
ガセもかなりあるんで
潜は10%くらい
呪怖は10%もないと思いますが
潜はアタリに絡んだり
アツい展開に
なったりすることがあります
だから出ると
ちょっと期待します
呪怖はリーチにもならないことが
ありますが
どちらも当たったことが
あります
展開次第ですね

オカルト主体の一覧表で
すみません

朔さくさん
[Lv.1]初心者

朔さくさんからの回答

日時:2012/02/19 11:17

おはようございます。プレミアがらみだったので保留自体の期待値は分かりませんが、保留四個目が貞子(確か!?がついてた気がします)が表示され、保留一個目消化時に藤丸君出現。そのまま保留23と同じ演出が続き保留4個目で手落ちでした。

かっちゃまさん
[Lv.1]初心者

かっちゃまさんからの回答

日時:2012/02/19 08:29

おはよぉございます

初心者ですが…
先日、赤保留からデンジャー柄の紙に貞子と書いてあるのが出ました

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/02/19 02:23

追記です
あと、鏡ステージでは保留変化が違います
文字になります
こちらは結構ありますが、ガセが多いため、重要なのだけ…
擬!?…約15%
貞…約30%
その他…ほぼガセ

てな感じですかね?
色保留にも、ガセが含まれることもあるので(特に青)注意です
長々、失礼しました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)