CRリング~呪いの7日間~

ちれ人さん
[Lv.1]初心者

[質問67913]ちれ人さんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/02/16 17:37:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

今日初めて全回転をひきました。再生の文字で呪いのビデオを再現したようなやつでした。
だけど「5」で当たって昇格もなく単発でした。全回転というとレアでプレミア的だと思うんですが。確変じゃないんですかね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/18 11:57

ST機の解釈が
ちょっと違いますよ
確変って確率変動ってことで
高確率になるってことですよね
ST機は当たり後
すべて規定回数が
確変なんですよ
よくあるのは
赤図柄で当たったら
次確定っていうのは
そこまでが確変です

だから全回転引いても
その他数字でも
確変です
まぁ全回転が
なんで7じゃないの?って
気持ちは同じですけどね

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/17 08:05

全回転やプレミア後は単発多いみたいです
ST機はどの数字でも高確率中=確変なわけですっ
当たるか当たらないかはあなたの運次第

昨日はプレミアの藤丸君から殆ど③と⑦の大連鎖でも隣がね…

まき☆まきさん
[Lv.1]初心者

まき☆まきさんからの回答

日時:2012/02/17 04:19

こんにちわ
確かにそう感じますよね

でも私自身も全回転から期待したもののすぐ終ったりあります

でもリングはSTなので70回までは確変状態なので是非ともST中に当たり引きたいところですよね

ばをたにさん
[Lv.1]初心者

ばをたにさんからの回答

日時:2012/02/16 23:16

ヘソからだと16Rの確率は1%ですよ

あと全回転だとSTスルーが多いらしい…

げんはろげんさん
[Lv.9]博士

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/02/16 22:31

まだ この手の質問が
ST機を理解してから打ちましょう
全ての当たりが100%確変ですよ~
良かった良かった

た・だ・し 70回転だ・け・よ

コジピーさん
[Lv.2]回答好き

コジピーさんからの回答

日時:2012/02/16 20:24

こんばんは 確かに、全回転は、プレミアですが、ST機なので、70回転まで回して、かからなかったら終わりです
最近、私も、レインボー、全回転でても、単発で、普通にかかった方が、連チャンしてくれます
プレミアは、相性があいません

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2012/02/16 20:05

確かに全回転はなかなか見れませんが10R以上が確定するということです。

この機種はST機と言って、大当り後はすべて確変になります。ただし、70回転を過ぎてしまうと通常に戻るというわけです。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/16 17:54

まずはST機という機種を理解してください。

この機種は当たりさえすればすべて確変となりますよ

ただ、決められた回転数がありますがね

後、全回転は10ラウンド以上確定なだけです

せっかくサイト登録してるんだし、勉強してみては?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)