CRリング~呪いの7日間~

ユゥ~~さん
[Lv.1]初心者

[質問67286]ユゥ~~さんからの質問

ありかっ?(´・ω・`)

締切済
日時:2012/02/12 16:51:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

ちょっとききたい(・o・)導入から2日に1回以上貞子を朝から無休憩で21時30分まで回してるもんだがさっき初
金壺からデンジャ手紙→
赤擬似3→
テンパイ赤→
ネコ群→
終焉タイトル金→
貞文字デンジャ→
JK1人→
ハズレ(・・)あっ、復活か→
やっぱりハズレ
ん?えーーまぢかょッッ?ってなったケド99%以上あるょね( ロ_ロ

【補足】

みんなありがとやっぱりハズレんょね(・o・)w
今からスロ変更さがしてからなかったらまた貞子いきやす(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/02/13 01:21

こんばんわ

金壺からデンジャ紙なのに
落ちと女子高生が不安ですが、全然当たるレベルです…
てか、金壺なら当たれよみたいな
心中、お察しします

ユゥ~~さん

ユゥ~~さんからのコメント

金壺単体わょくハズレるから50%くらいちゃうかな?(・o・)たいがいデンジャが一緒にでてくるしw

ラッシュ77さん
[Lv.6]セミプロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/12 23:02

金壺いきなりの金でしたか?擬似3→井戸周りの色は?
片手落ち?落ち無し終焉?
逆質問ですみません

ユゥ~~さん

ユゥ~~さんからのコメント

赤壺からネコパン
両手手落ち~ハズレ

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/12 22:47

手落ちなくてJK1人が敗因としても  さすがにそれゎかわいそうです

自分ゎJK5人デンジャーのみで復活当たりがあるから  はるかにゆうさんの方が期待度高いですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/12 22:21

8割ってとこかな?

いぬねこねずみうさん
[Lv.1]初心者

いぬねこねずみうさんからの回答

日時:2012/02/12 21:02

そんな、えげつない事があるなんて…………      貞子は奥深いですね

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/02/12 20:11

うわ

それ外したら暫く貞子打てません

怖すぎる

ユゥ~~さん

ユゥ~~さんからのコメント

メッチャゲキアツわ何回もハズレるケドこのレベルはずしたのわ初めてや(´`)w

バース44さん
[Lv.3]常連

バース44さんからの回答

日時:2012/02/12 20:05

金壺…ハズレ…
あるんだ… 

でも…ある意味  レアな
ハズレ見れたんだから
自慢できますょ…

頑張れ…

ユゥ~~さん

ユゥ~~さんからのコメント

金壺だけやったら結構ハズレるょぉー(´・ω・`)

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/12 19:36

あるある

出てないんだったら
私なら
心折れる

ユゥ~~さん

ユゥ~~さんからのコメント

3、3円やから交換率わるいしそのかわり25くらいまわるしねw
2万発しかでてないのにあれあずしたしソッコー辞めたわ(´ω`)

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/02/12 19:13

うわぁ…  酷いねっ

あたしも、もらった~"っておもっちゃう

95ぐらぃで  JKがいけないんだよ  

あたしも、貞子さんに嫌われてる

お疲れさまでしたm(__)m

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/12 18:05

平均で70%ってところでは?負けてる時は引けないね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)