CRリング~呪いの7日間~

牙狼伝さん
[Lv.3]常連

[質問67230]牙狼伝さんからの質問

通常時の7テン

締切済
日時:2012/02/12 06:46:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった35

通常時に3テンor7テンは激アツですか?

今日赤プル青擬似赤プル7テンそこから特に予告なしでショートリーチで終わり潜伏でした

皆さんの体験談聞かしてください

【補足】

たくさんの回答ありがとうございました!

当たり濃厚なんですね(^-^)
ちなみにその後10回転で当たったんですけど
stスルーでした(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/13 17:51

自分も隣の台で見たことあります^^
7図柄テンパイ  疑似もなくそのままモード移行、潜伏

でも当たりゎ当たり  おめでとうございます\(^〇^)/

げんはろげんさん
[Lv.9]博士

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/02/13 17:47

当たり確定 今回は
残念ながら潜伏。
一応、潜伏も当たりですからねぇ 複雑・・・確変中は16R確定なのにね

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/02/13 07:31

通常時の3・7テンパイは潜伏以上の大当たりが濃厚となりますよ

ST中に限っては3・7テンパイの時点で出玉あり大当たり濃厚となります

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/02/12 23:30

え~当たらずに潜伏

当たりましたかぁ

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/02/12 16:02

激アツです因みにST中もゲキアツです
ハズレた事は今までにありません

しかし潜伏があるとは驚きです

バンバン呪って下さいな

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/02/12 11:57

こんにちわ

通常時の3・7テンは当確…のハズですが
潜伏があるのは知りませんでした
出玉なしだけど、当たりは当たりかな

3・7テンは個人的に、藤丸くんや全回転以上にプレミア級に見れないです
テンパイ、うらやましいです

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/12 07:25

ボクは通常時3、7テンパイは5~6回ありますが全て当たっています

潜伏もあるんですね
当たり確定と思っていました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)