CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.9]博士

[質問67045]とちぶーさんからの質問

スペック

締切済
日時:2012/02/11 01:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

こんばんわ
久しぶりの質問ですが、お願いします
あと既出であればすみません

リングは、ライトミドル、ミドル、MAXと3種類出揃いましたが、みなさんはどのスペックが好みですか?
もちろん台それぞれに長所や短所がありますし、みなさんの好みもあります

わたし個人ではMAXが好きです
初当たりは重いですが、STの確率や連チャン性を考えたり、投資がかさむならMAXのが納得できそうだからです(笑)

参考までに、みなさんはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

けんこちゃんさんからの回答

日時:2012/02/11 03:35

私もマックス派ですねミドルはマックスに比べて金額は少なくて済みますが過去に朝一200円と400円でかかった事があるのでなかなか捨てがたいです単発は痛いけどでもたまにはミドルでも遊びたいですねマイはまだミドル無いので早く導入してくれたら嬉しいですね

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

けんこちゃんさん、こんばんわ
回答ありがと~です
そーなんですよ~
投資額が少なく即当たりST中で勝負となると、確率のいいMAXを選んじゃいますね~
ミドルはマイにもないんです
導入もなさそう…
これはこれで残念なんですが
ミドルでも初当たり面を考えると、う~んっと考えますね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)