CRリング~呪いの7日間~

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

[質問65955]ガルーダ銀次さんからの質問

299のミドル…期待度は?

締切済
日時:2012/02/04 14:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

昨日3216回で当りなし…1番酷いのは赤保留金手紙→リーチ時ラインdanger→赤貞疑似2背景dangerラインdanger→疑似3プルルがカタカナdanger背景dangerラインdanger→リーチ前半danger本→時差落ち→終焉→貞文字danger→金CI→ハズレ…1変動で疑似入れてdanger8回見てハズレてなんなん

【補足】

皆さん回答ありがたや…自分はミドルがスペック的にもリングの中で一番好きです金保留&疑似4全回転見るまで打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コジピーさん
[Lv.1]初心者

コジピーさんからの回答

日時:2012/02/06 10:36

当たり無しの回転数もすごいけど、その演出でハズレはショックです誰だって、当たると思っちゃいます 私も、最近じゃなかなか 連チャンしてくれません   お互い頑張りましょ

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/05 00:27

そんなんで
ハズレたんですか?
あり得ない展開

カタカナのデンジャーあるんですか?
ミドルまだ
打ってないんですよね

ドイヒーさん
[Lv.1]初心者

ドイヒーさんからの回答

日時:2012/02/04 22:38

はじめましてm(_ _)m

お気持ちお察しします_(._.)_

毎回の抽選とわいえ…結果ハズレなのにそんなイケずな演出を抽選する台って(゜o゜;…

そうとうドMな台ですねぇ…
(@_@)

私なら二度とその店行かないと思います…

かずちろさん
[Lv.4]検証員

かずちろさんからの回答

日時:2012/02/04 22:25

まさか…の展開ですね最近リング当たりが重すぎてなかなか手がでません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/04 19:10

98%

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/04 16:11

1度にDANGERが8回も出ることあるんですね
それがハズレるなんて底無しの絶不調台・・・・・。
自分がそんなリーチきたら当たり確信しますね
恐ろしいです
そこまでの演出見れたことをラッキーと思うしかありませんね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)