CRリング~呪いの7日間~

みやびちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問65541]みやびちゃんさんからの質問

金色

未解決
日時:2012/02/01 21:26:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

ST中のデジャパニ2ハルカで金バケツ金看板でパトランプハズレましたST中なのに金でハズレってあるの

【お礼】

めけずにまた頑張りますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/02/02 02:18

金バケツ金看板だと期待しちゃいますよね~けど、ハズレるんですよ…エ~ン

最近ね、心でつぶやく『貞子さん当たってちょーらぃ』ってそして当たった時は『ありがと~』って(笑)

貞子さん楽しいから、頑張ってくださいねっ

この質問についての回答

タンジェロンさん
[Lv.2]回答好き

タンジェロンさんからの回答

日時:2012/02/02 17:49

金はあくまで大チャンスなので

ずっとやってりゃ

そりゃ外す事もありますよ

かいりんくーたさん
[Lv.7]プロ

かいりんくーたさんからの回答

日時:2012/02/02 08:30

ST中~
金外れ~痛いですね

しかし~ハルカと
ちづるには
期待してはいけません
この二人は
STストッパーだと
思います

わたしはこの二人が
出てくると…
諦めます

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/02 00:32

ハズレますね
でも金2回で9割方
期待できるパターンで
それはずすと
ちょっと放心ですね

私は井戸の周り金は
信頼度高いような
気がします
オカルトですけどね

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/02/01 23:50

デジャブパニックに突入するときに「勘弁してよ」もしくは「きっけ〜ん」が出た場合は、かなり期待できます☆

爆裂王 極さん
[Lv.8]研究員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/01 22:45

あります...

ラッシュ77さん
[Lv.6]セミプロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/01 22:37

残念ですリーチテンパイまで先読み有無演出が解りませんがバケツ金看板金ハズレ同じ経験有ります
自分はそのST中に当たりましたょ

金金ハズレ…STスルーだとギャーギャー

金安心できる演出は!テンパイ井戸周り勘弁して
脱出のテンパイ前スッテップ青>赤>金◎

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/01 21:48

ST中でも金は確定じゃないからそら外れる事もあります

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/01 21:37

これがあるんすよね↓
自分も同じよう  金 金 金で余裕にパトランプを押さずにじーっと見てたらハズレwww復活あるやろと見てたけど復活も無く痛い思いしました('Å;)

みやびちゃんさん

みやびちゃんさんからのコメント

金色×ならデンジャーデンジャー×ならレインボーそれしかないですね頑張ります

原子爆弾さん
[Lv.6]セミプロ

原子爆弾さんからの回答

日時:2012/02/01 21:34

残念ながら普通にハズレます

みやびちゃんさん

みやびちゃんさんからのコメント

残念ですST中で金ハズレ一体何を信じていいのやら・・・

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)