CRリング~呪いの7日間~

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

[質問65382]ちぃぼう0906さんからの質問

これは…

締切済
日時:2012/01/31 18:00:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

擬似連で真ん中に青貞が止まり、井戸が成立した時に今まで見たことなかったんですが、縦文字でDANGERと井戸の左右に出てきて、それが3回続き終焉リーチになりました。カットインは赤文字で呪。あっさりハズレました。これは、たまに出てくるdanger柄と同じなんでしょうか?どなたか同じような経験した方、回答お願いします。

【補足】

ちなみに、いつものdanger柄が出る時に鳴るブーッブーッ という効果音はなかったです。赤文字で縦にDANGER とだけ3回でました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/02 23:42

本日確認しました
井戸周り金+デンジャ-文字赤と黒まざりの赤に見えた
結果陽一でハズレ

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/02 00:40

言い忘れました
DANGERの文字は
金色とあのデンジャー柄を
手書きしたような
デンジャー柄が
ありますよ
うまく説明できなくて
すみません

ちぃぼう0906さん

ちぃぼう0906さんからのコメント

そぉなんですね。結構リング打ち込んでますが、まだ見たことないです(^_^;)いつかは見たいです☆
回答ありがとうございましたm(__)m

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/01 19:37

井戸の周り左右に
縦書きですよね
デンジャー柄と
同じだと思いますよ
確定じゃないんで
ハズレますよ

文字の色は
金っぽいような
DANGER横文字もありますよ

ちぃぼう0906さん

ちぃぼう0906さんからのコメント

初めて見たので、??って感じでした。やはりデンジャー柄と同じなんですね。たまに出てくるデンジャー柄と違ったので何だろうと思ってましたが解決しました(^-^)
回答ありがとうございましたm(__)m

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/02/01 02:40

赤文字で?DANGER?そんなのあるんですね~はじめて知りました

内容を見てるかぎり、当たってもぃぃ感じでしたね…  

ちぃぼう0906さん

ちぃぼう0906さんからのコメント

はい、あるんです(^-^)
ハズレましたが、次回当たる事を祈ります♪
てるちゃん15さんも見れるといいですね(^-^)v

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/01 02:18

リーチ後の発展先を選ぶ時の井戸周りのDANGERも
リーチ後の井戸の真ん中の文字がDANGERもハズレ経験済み
暫く回すと大当りに繋がることもあるので私は様子見ながらやめるかどうか決めちゃいます。
あまり見ないので電話予告のDANGERと同じくらいハズレるとかなり凹みますょね!
そんな日もあります
ドンマイ×2

ちなみに落ちありましたか?

ちぃぼう0906さん

ちぃぼう0906さんからのコメント

手落ちなかったです(T^T)そこが弱かったように思います(>_<)
次回当たる事を祈ります♪

ラッシュ77さん
[Lv.6]セミプロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/01 00:15

井戸周り金縦にDANGER文字付き淵の色が黒でMAXでは自身6/6で当たってます
赤文字も有るんだね

ちぃぼう0906さん

ちぃぼう0906さんからのコメント

やっぱり当たってもおかしくない演出だったみたいですね(T^T)
私も見たことない演出だったし、DANGER だから熱いと思ってましたし^_^;
次回当たる事を祈ります♪回答ありがとうございましたm(__)m

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/31 21:32

テンパイ時井戸完成してリーチが選ばれる演出の周りのとこデンジャーは他のデンジャー柄と同じ扱いですね

同じ体験もありますし、鏡ステージで3つ図柄揃いからデンジャー柄ぶわっとでるのが擬似って3回なりハズレとかもあります

ちぃぼう0906さん

ちぃぼう0906さんからのコメント

やっぱり熱かったみたいですね(T^T)
擬似3回とも、DANGERの赤文字があって終焉リーチ♪
もらったぁ!!と思いましたよ(T^T)
次回当たる事を祈ります^_^;
回答ありがとうございましたm(__)m 

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)