CRリング~呪いの7日間~

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

[質問65100]貞のろのろさんからの質問

うぉ~初見デス

締切済
日時:2012/01/29 21:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

今日初めてST中の図柄高速回転を見ました
一回目は2回転した時に両落ち
ボーッとしてたのでビックリ
次は10回位回転したので身構えてたらスカッ…
この10回位続く高速回転のハズレってデンジャーはずすくらい稀ですか?
過去の質問調べましたが当たり報告だったので宜しくお願いします

【補足】

もしかして私が高速回転を勘違いしてるのか…?
ちょっと不安になってきました
ちなみに通常では図柄が上から下へスロットのように回りますが
図柄が三つとも真ん中で止まり左右だったか上下だったか定かではありませんがクルクルクルクルクルッピタッ!
と何回か繰り返すものだったのですが・・・
ちょい後ろに下がり気味に回ったような気もします。
当たった時はリーチにはならず両手落下で図柄揃いましたょ。
高速回転を間違えてたら大変お騒がせしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.7]プロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/01/31 23:33

貞のろのろさん、いつもお世話になっています
高速回転ですが私もかなりの数が回転したのを先日見ましたよ
ガセだったのですが、回転数は4回を余裕で超えていましたので先読みでしょうが保留の数とは連動していないと思うので、貞のろのろさんが目撃したものはあるというのが私の意見です。

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/31 22:09

こんばんは

判ります
クルクルクルドンクルクルクルドンってな感じに高速回転して最後に手落ちして7か3引っ張ってくるやつですよね

私も外れた事ありますよ

くるかくるかと待っていたら……あり?……

普通に女子高生がキャンプファイヤーをし始めました

なんだったの?って感じですよね

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/01/30 14:25

皆さまの回答通りですね。先読み演出になります。  リーチ成立で激アツ
外れはリーチが成立しなかったと思います
自身は、当たり外れどちらも経験済みです。
先読みでリーチ成立後に外れがあるなら萎えますね

ラッシュ77さん
[Lv.6]セミプロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/01/30 09:44

えっと
図柄高速→微妙に奥から手前にで、1回ですよね

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/01/30 08:44

2度目、失礼します

ラッシュさん、1保留に1変動ではないのはわかりますよ

ただ、10回転もしてんのかなっと
いつ始まるかわからないし、高速回転だけに高速で図柄が回転してるワケですが、それを数えれるのは確かに凄いですね

ごめんね、書き方が悪かったですね

ラッシュ77さん
[Lv.6]セミプロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/01/30 00:49

自分の知ってる高速回転少なくて3回転位多くて5~7回転位で画面が高速回転と色が青くなったりしますよね!
当たりもハズレも
※高速回転は保留1=1回転では無いと思う位ロングもあるから10~15も有り得ると思う

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/01/29 23:18

こんばんわ

高速回転は先読みであり、10回転続くことはまずありませんが…

たぶん、ST中は普通にうっすらと高速回転?みたいな感じだったハズなので、見間違えたのかもですね

高速回転は激熱演出です
確定ではないので、外れもたまにあります

ってか高速回転が出る自体、稀ですよ

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/29 22:12

1回で
当たったことも
ハズレたこともあります
あんまり出ないんで
かなりアツいと思いますが
10回も続かないと
思いますが

3回で次手落ちが
一番アツいと思いますよ
先読みなんで
保留は4つしかないんで
稲妻も同じですよ
4つまでです
それとも
回転した数を
数えてるんですか?
それなら
かなり目がいいんですね

それとST中の
デンジャーは確定だと
思います
高速回転は
激アツって感じですかね

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/29 21:46

質問の回答にはならないかもですが…
高速回転はボクはいまだハズレなしですね~
何回も見てますがあれっていつも7で当たるような~

で10回転も高速回転することなんてあるんですね~知りませんでした

ハズレもあるんですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)