CRリング~呪いの7日間~

わたしょー☆さん
[Lv.4]検証員

[質問64361]わたしょー☆さんからの質問

金と貞子

締切済
日時:2012/01/25 12:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

どちらが熱いですか
自分は貞子が出ても80%当たりません
金は中々当たってると思いますが

実際どっちが期待度高いんですかね

あと通常のデシャブパニックで両手時差落ちだろうが両手落ちだろうが
絵やライト下に貞子いようが0/6で当たったことないです
でも横の人はチャンスUP無しの通常デシャブパニックで当たったり

自分みたいに通常デシャブパニックが全く当たらない人とかいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タンジェロンさん
[Lv.2]回答好き

タンジェロンさんからの回答

日時:2012/01/26 01:00

結局当たれば良い話しです。確率の問題ですし、まれに新聞リーチ等から後半に発展して、大したチャンスUP要素も無いのに当たる時はあります。演出に惑わされず、やめ時を見極めるのが無難です。

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/25 23:47

こんばんは
金一回なら空気ですね

金や貞子出でも
覚醒なら
諦めます

私は通常時デジャパニは
10回といわないくらい
見てますが
当たったのは
1回だけです
相性悪いですよ

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

覚醒で諦めるならアニメ後半はどうなるんですかぁ?


同じくデシャブパニック相性悪い方ですか(゜Д゜)
周りの当たる人達が憎い笑

えぐちゃさん
[Lv.7]プロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/01/25 23:07

通常時の貞子と金は貞子系、覚醒以上発展が確定するので定義的には同格だと思いますが、皆さんのおっしゃる通り複合次第ですよね
金系以上の強予告が数個絡まないと、信頼度は厳しいですよね。

金系複数か、手落ちかデンジャーが欲しいですよね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

金とか複数絡まないと空気なんですか

自分、金1つとかでもよく当たりますよ

Danger出たら余裕で見てられますね

手落ちはあんまり相性よくないです

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/25 22:37

こんばんは

二回目です(≧▽≦)/

通常と言うと、どっこいどっこいって言う感じがします

複合次第ですかね

あ~でも私は貞子の方が相性いいかも

金1ヶ所だけじゃまず当たりませんね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

自分は金1つでもよく当たりますね

でも金が絡んでも貞子出たら諦めます
それくらい相性悪いです

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/25 21:29

どちらもその他の複合次第だと思うけど、俺的に中途半端に金や貞子絡んでも全く当てになりません
そして陽一・智子に発展して外れ
そんなんばっなかりです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

覚醒よりのアニメ後半の方が当たるんですか

やっぱり金とかたくさん絡まないとダメなんですね

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/25 15:30

あたし的には…金がいい感じ

通常デジャブは2回しか外れなし手はいつも落ちませんが当たりますよ~

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(=^ω^)/

やっぱり金ですか
貞子は全く当たりません


デシャブパニック2回しか外れないとか羨ましいです(*・Д・*)
しかも手が落ちないで当たるなんて
自分もデシャブパニックと相性よくなりたいです

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/25 13:57

こんにちは

えーっとST中の貞子と金でしょうか?

体感ですが、断然金の方が熱いのでは?

貞子来てもリーチ確定位にしか私は思っていません

通常デジャパニは私も相性悪く今まで20回は見てると思うんですが、当たったの4回位ですかね

いつか助かりますよ
頑張ってください

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(=^ω^)/

通常の金と貞子です


デシャブパニック20回で4回はちょっと酷いですね
相性いい人はかなり当たるみたいですけど………

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)