CRリング~呪いの7日間~

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問64172]みにーちゃんらぶさんからの質問

ミドルの

締切済
日時:2012/01/24 06:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

軍資金はみなさん
どのくらいを
お考えですか('_'?)

リングを打った事が
ないので掴めなくて

こんな質問で
すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タンジェロンさん
[Lv.2]回答好き

タンジェロンさんからの回答

日時:2012/01/26 01:15

勝ちたいなら1万以内で決めるべきですね
リングの場合ですと私は少々の勝ちでも確変抜け通常に戻ったら必ずその台は続けて打ちませんね

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/25 12:29

ライトミドルでもやはり5~800ハマリは結構見ますからねぇ
朝イチなら確率付近までが狙い目かと
それ越えるとハマリ覚悟が必要かと

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

ホント800なんてザラに居て
チョットびっくりしました
今日打って思ったんですが、プルルってあんまり出ない演出なんでしょうか?

まだまだ疑問だらけです
これから打ちまくって
頑張りたいと思います

かずちろさん
[Lv.4]検証員

かずちろさんからの回答

日時:2012/01/25 10:03

連チャン関係なしで1回は当てるぞ!と思うならミドルとはいえ30Kは必要かと…実際199のスペックでも30Kつっこんだ時ありますし僕も期待してますが、199のスペックのが相性いいので皆さんの勝利報告楽しみにしてますみにーちゃんらぶさんも頑張って下さい[力こぶ]

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

いまさっき打ってきました

680位回ってるやつ
アカプル→呪金→呪金→疑似3で片手落ちて色んな所にdanger出てタイトル所とカットインと掛け軸、最後に両手落ちて\(^-^)/

しかし単発で終わり、飲まして4千円追加の180位でまた当り、2連で終了し1箱飲まして1万負けて帰ってきました

でも念願の手落ち見れて、なんだか満足です

次は連したいケド、普通に800~ハマリ台多いですね
1500も居たし

感想としては楽しかったけど3K以上必要な気がしました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/25 00:09

思い入れのある機種ならプライスレスです
普通になら回収額も考慮して20Kが妥当です。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

そうですよね
回収考えると2万ですよね
明日2万以内で出る事を
祈って頑張ります

ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/24 21:33

とりあえず何打つのも5万持って行きます
使うかは分かりませんが
ミドルやし1万ぐらいで当てちゃって下さい
継続率が約71%なんで単発も全然あると思うけど頑張って(*´д`*)

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

私もいつも何打つにしろ
5万は持っていきます

ミドルだから2万以内には
当てたいんですが最近
全然当たらなくて

1万円で当たってくれたら
ホント涙出るくらい嬉しい

せめて単発は避けたい
まずゎ当りを引きたい
今日頑張ってきます

ありがとうございました

てるちゃん15さん
[Lv.7]プロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/24 09:20

おはようござぃます

30Kで十分だと思うよ~

あんまりいれても出ない時はでないし

まだミドルはやったことないけど

頑張ってじゃんじゃん出して

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

30Kですね

今日行かずにマイホの
データみたら700ハマリが
結構ありました

ありがとうございます!

えぐちゃさん
[Lv.6]セミプロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/01/24 08:08

ミドルでしたら最低30~40Kは欲しいですね…

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

30K~40K必要ですよね
それで単発引いたときには
辛いけど頑張ってみます

早く手落ち見てみたい
回答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)