CRリング~呪いの7日間~

さ・ださん
[Lv.2]回答好き

[質問63660]さ・ださんからの質問

はまり

締切済
日時:2012/01/20 22:46:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

今日2390回転で当たり無しの台があったんですが明日出るとおもいますか!?

はまってる台は出るとか聞くので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スポンジぼぶさん
[Lv.2]回答好き

スポンジぼぶさんからの回答

日時:2012/01/22 11:17

自分もハマり台やりましたが単発でした
ハマり台はハマる
出た台はずっといい
ゲージもチェックしますが出た台はたいがいプラマイ0付近まで沈み
また出る感じです
まれに 少しへこんでも出てる
やめどきが本当に悩む最近はハマり台は避けてます

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/21 20:01

翌朝早い回転で
アタリ引くこともありますよ
打ってみるのも
いいとは思いますが
翌日も1000ハマるケースもあるし
400回転くらいで
ショボ連のケースもあるし
ま、傷つかない程度に
試してみるのがいいかと
ただ
だんだん好調になってくる
ケースが多いと思うんで
1週間後くらいに
爆連したりしますよね

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/01/21 08:02

私なら手を出しません
ちょびちょび出たりしますがやっぱりハマリはハマリ…
何日もどん底をさ迷うイメージしかありません

今まで今日こそ!
と思い何度も裏切られている私です
一週間後にチャレンジ!?

バース44さん
[Lv.3]常連

バース44さんからの回答

日時:2012/01/21 06:47

毎回抽選なんで…出る出ないはその時次第なんでしょ… ストックがない限り
でも…でてない台は…でて欲しいな~
まさに…昨日は朝から出てなくて…2300に初当たり…3連鎖でした…
もっと当たれょ

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/21 00:23

私的には…ハマル台はとことんハマル気がしちゃいます

マイホはそーゆう台とことん3日ぐらいでないよ~

さ・ださんの引きです頑張ってくださいねん

けんこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

けんこちゃんさんからの回答

日時:2012/01/21 00:23

私もそんだけハマったら明日は出るやろ~と思い打ちますねでも最近引きが弱い私です

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/20 23:42

そのまま閉店なら明日出る可能性は有ると思うわぁ
朝も早いかもね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)