CRリング~呪いの7日間~

カッツケッツさん
[Lv.3]常連

[質問63618]カッツケッツさんからの質問

最高何連鎖?

締切済
日時:2012/01/20 16:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった31

私は今までで19連鎖しかしたことがないのですが皆さんの最高記録教えてください

因みにマイホでは42連鎖っていうのを見たことがあります

【補足】

皆さんスゴイっすね

最近は5連鎖もやっとです

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

片山パチ助さん
[Lv.1]初心者

片山パチ助さんからの回答

日時:2012/02/16 22:21

はじめまして 私も貞子ちゃんにはまりました
さて最高ですが私も19連鎖が最高ですね
その時は二万発出しまして
8万勝ちました

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/10 23:49

そうそう  自分違いますがミドルで36連という履歴ありました  かなりの引きの持ち主だろう思いますwww

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/10 23:47

自分も19連  だけど2確無し、初当たりの5R以外ゎほぼ16Rでした^^   脱出ゎ手が落ちないけど  一発告知あるから自分ゎ好きですね^^  最終的に30000魂弱獲得しましたが多分実質27000位だと思います\(^〇^)/  その日ゎ初当たりの引きがよく、計40000発超えの出玉でしたっ( ^ω^)  

ノリノリ//さん
[Lv.1]初心者

ノリノリ//さんからの回答

日時:2012/02/10 22:01

こんばんは[m(_ _)m]

46連鎖+2ラウンド5回で初当たりで51回の大当たり見たことあります。隣の台ですが…

大貧乏神さん
[Lv.2]回答好き

大貧乏神さんからの回答

日時:2012/01/23 15:07

42連鎖した事 1度だけあります。

その時の出方は すごくて…。
まわりの人達の視線が… 私はタジタシで汗だくになり  店員さんにお願いし ドル箱を途中で計算してもらいながら 打ってました…。

懐かしい 今は当たらない~~。

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

Terusukeさんからの回答

日時:2012/01/22 00:11

MAXで38連(ST終了後のビデオ保留引き戻し込み)です

ミドルでは22連でしたo(^o^)o

ST機は結構相性がいいです

ドランクウさん
[Lv.1]初心者

ドランクウさんからの回答

日時:2012/01/20 23:39

はじめまして
今日30連しました

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/20 20:36

こんばんは

私の最高記録は
24連鎖の39000発です

記念の写真は大事にとっておいています(笑)

マイホは31連鎖を見たことがあります

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/20 17:13

26連チャンぐらいかなぁ~

30とかしてみたいし

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)