CRリング~呪いの7日間~

あみりんこさん
[Lv.1]初心者

[質問63468]あみりんこさんからの質問

質問です?

締切済
日時:2012/01/19 15:02:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

ST中、図柄の変動が後ろから前に出てくる感じが3、4回続いてその後、手落ちして当たりました。熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

ずまっちさんからの回答

日時:2012/01/22 13:55

自分ゎてっきり確定なのかと思ってたっす外れることもありっすか今んとこ外れたことなくて→ハンドルから離して余裕こきまくってたっす次回ゎきっと来る~っす

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/20 17:35

図柄高速横回転みたいなのじゃ
なかったですか?
それが前に
迫ってくるような感じ
先読みなんで
3回繰り返せば
アツいですよ
もちろん1回でも
アタリあります
ハズレもありますけどね
連チャン時に
たまに見れたりします

みのっちー!さん
[Lv.6]セミプロ

みのっちー!さんからの回答

日時:2012/01/20 09:14

奥→手前ですよね。あの抽選が起こり易い時の台は絶頂期みたいです。
自身も当たりに絡まなくても連鎖しやすかったです。32連鎖24連鎖18連鎖の時は先読み感覚でワクワクo(^-^)oして見てました。

ゅうりんさん
[Lv.1]初心者

ゅうりんさんからの回答

日時:2012/01/19 23:11

はじめまして。

こんばんは(^-^*)/

そんな当たりがあったんですね
いつも 一回なので

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノです

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/01/19 21:11

3から始まるカウントダウンと同じくらいアツい先読み演出です
滅多にみられないです。  自身 一度外れあります

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/19 16:20

鏡のモードで時々なるやつきっと先読み?当たったから熱いんだよっそーおもえば、またきっと来る~

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/19 16:18

こんにちは

熱い演出ですがハズレ経験アリ(笑)

当たりおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)