CRリング~呪いの7日間~

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問62893]わたしょー☆さんからの質問

赤予告スルー

締切済
日時:2012/01/16 00:19:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日、潜伏中スルーかと諦め掛けてたら
67回転目から先読みで

67赤プルル ⇒ 68赤プルル ⇒ 69赤プルル

69回転目の赤プルルで疑似連になるかと思いきや疑似連もリーチも無しでした
赤でリーチにもならないことがあるなんて
潜伏確変スルーするし最悪でした

赤予告でリーチならなかった経験ある方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大貧乏神さん
[Lv.1]初心者

大貧乏神さんからの回答

日時:2012/01/17 12:49

最近は 赤壷もハズレ スルー、本当に多いです…。
前は 勢いがあったのに 新機種に負けず 貞子もっと 出てきておくれ~

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

赤保留スルーが多いとか浜崎あゆみみたいですね

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/16 22:35

過去にも質問したのですが青壺から赤紙でてきて、ガチャガチャもった猫がガチャガチャ開けられないとゆうガッカリパターンならボクも経験あります

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

赤紙だったらパトランプの球開けれると思っちゃいますよね

赤予告スルーはテンション下がります

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/01/16 21:33

体験あります
最初は、ST終了後ビデオ保留1・2個消化した頃、電チュウにポロポロ入って赤先読みハズレ!
正月打ち初め
潜伏無し7日間モード残り2日位から保留4…赤先読み3回調度残り日数0
で何も無しでした
前に自分は潜伏中68回転目、変動前半のデンジャラ~柄ハズレ経験有り

↑それでも~リング

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/16 16:52

え~それは痛いですね…

私はまだ経験なぃです

先読み赤でリーチにならないなんて…貞子さんは、ご機嫌ななめだったんでしょ~ねっ

潜伏で余計に期待しちゃいますよね~

次回はきっと来る~ですめげずに頑張ってください

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

最後の最後でキター
と思ったのにスルーでした

プレミア見れて貞子さん機嫌がいいと思ったんですがね爆


潜伏中赤スルー1回体験してみてください

………
↑こんなになりますよ

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/16 11:59

こんにちは

私は赤壷保留だったんですけど、潜伏中で保留4つめに青壷で順調にネコちゃんがパンチしてくれて、赤壷に変化してくれたんだけど、中から煙が出て何事もなくスルーしました勿論先読みもありました

私の場合、丁度赤壷は潜伏スルーした71回転目だったんですね

なので通常テーブルだとハズレ乱数だったのかなと……。

コレがまた潜伏中だったと仮定したら当たりの乱数だったかもーと、かなりショックでしたが、仕方ないと割りきりました

説明ヘタで申し訳ないです

でもまだ潜伏中だったんですよね?モード移行前に先読みが絡んで無くなっても当たりだったらちゃんと当たるので心配ないですよ

長文失礼しました

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

赤保留のガセとか最悪ですね

潜伏中でも70前後はいくら赤予告でも期待したらダメですね

潜伏中の最後の最後で赤スルー………
ホントに嫌がらせとしか言えないですね

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/16 00:32

こんばんは

私は赤スルーの経験は
ありませんが
ちょっと前に投稿ありましたよ
検索しても
見つけられなかったんで
詳しく教えてあげられなくて
申し訳ないんですが
その方はST終了後
電チューとヘソの消化のタイミングで
赤プルスルーみたいな
感じだったみたい

わたしょーさんの場合は
完全なヘソでの出来事ですよね
赤先読み3は
ショボい時もあるけど
アタリに絡む時もあるんで
スルーとか勘弁ですね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(=^ω^)/

調べてわざわざすみません

それは…
その方も確定と思ったでしょうね

赤なんだからリーチくらいにはなって欲しいです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)