CRリング~呪いの7日間~

ほうおうきょうまさん
[Lv.1]初心者

[質問61969]ほうおうきょうまさんからの質問

STの相性と機種の好み

締切済
日時:2012/01/10 02:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

全くSTで連チャンしません今まで30回以上はあたり引いてますが最高三連、ほぼ単パツですここまで相性が悪いのは初めてです…が、この機種今までの機種で一番くらいに演出気にってますそういった台は皆さんならどうしますか?参考までに聞かせていただけたら嬉しいです
長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つか3628さん
[Lv.1]初心者

つか3628さんからの回答

日時:2012/01/15 07:23

他のST機も打ちますがやっぱり自分の中ではリングが一番ですかね(^_^)
他のST機でよく単パツはありますがリングに関しては今だ単パツを引いた事がありません(^_^)
最低でも3連、最高は31連でした(*^^*)
自分の中ではリングは連チャンするのでホールに入ったらまずはリングの調子を見ます(^_^)

ガスさんさん
[Lv.2]回答好き

ガスさんさんからの回答

日時:2012/01/15 02:30

やっぱり台で相性が有るかもしれませんよ。
ライトミドルですがリングは、銭形より自分は相性が良いですよ。

屋台ラーメンさん
[Lv.2]回答好き

屋台ラーメンさんからの回答

日時:2012/01/10 23:57

体感ですが…

電チューは連続入賞…つまり2、3コ数珠で入った方が連チャンし易い気がします

[的中]中やST中に球筋がバラける台がいい
ヘソも入り易かったら最高(>3<)

…そんな台ナイよ

そこで…
ハンドルを押して下皿を引っ張ります[力こぶ]
ウワッと言う位動きます
昔良く見た台の上部を押すヤツです

結構効果あります

ただ…扉が開いたりハンドルがモゲない様に…気をつけましょう[人差し指]

荒技ですが…

ミチ-さん
[Lv.1]初心者

ミチ-さんからの回答

日時:2012/01/10 23:10

今晩は、
自分はST機ばかり打ますが、 あの爆発力たまらないですよねやはり2000発オバー気持ちいいですよね
自分の経験からだと、座っ台のリーチ演出、保留変化などが、何時もと違う時が、早い中に来たりすると結構連チャンします?(時もある)
ですが やはり選んだ台、 運、つき、引きの強さ これらが揃った時に連チャン確率が上がると思います。
全ての台が連チャンしてたら 店も赤字なりますよね、客と客との間のやりとり その間、店側が利益を得て経営していると思いますので トウタル マイナスあたりまえ 深い傷をしない様に 長く続けて行きましょう。
貞子に呪われない様に頑張って下さい!

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

当たりはけっこう早いんですが…そこでひきを使ってるんですかね
台の演出の状態も注意して見てみます、ありがとうございました

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/01/10 18:36

私は新しい台にはほとんど手を出しませんが貞子さんに出会って連鎖するうちにST機にはまりました
ST機はなかなか続かないし嫌いでした…
周りではギャーッギャーッ落ちする音やキュキュキュィーンッとパトランプ鳴りっぱなし
私だけ取り残された気分でしたょ

でも呪いを連鎖してからST機の凄さに惚れ貞子さんの虜に
ほうおうきょうまさんにも大連鎖がきますょ
くじけずに頑張ってください

全く関係ありませんが恥ずかしいので顔を隠してマス

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

恥ずかしがりやさんなのに返信ありがとうございます笑

確かに周りは当たりまくってるのに何故自分だけと思います大連チャンを目指して頑張ってみます

ちゃん.さん
[Lv.5]マニア

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/01/10 12:56

自分も打ち始めの頃は単発ばかりで、リーチ無しスルーは当たり前!よくて2、3連チャンばかりでしたどうやったら連チャンすんの?って思ってましたそのうち何度も打ってたら18連チャン19連チャンってすようになり、調子いい時は10連チャン以上するようになりました
リーチが無い時などはデモ画面出すのがいいですよ波を変える訳です。一回一回抽選してるなら随分波が変わるハズですまあ結局の所運ですけど

自分が目の当たりにした最高連チャンは49回ですおばあちゃんが出してました

お互い大連チャン目指して頑張りましょ

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

自分もいつかそれぐらい連チャンしてみたいです

これからも諦めず頑張ります

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/10 11:32

こんにちは

なんかその気持ち分かる気がします

私もなかなかリングで10連チャンしなかったので

リングはMAX、ライトかなり辛いと思いますが、連しはじめた時の貞子は凄い勢いで箱つんてくれますよ

後はオカルトですがST中静かだと一度デモ出しするとか……。

キットクルーですよ
お互いがんばりましょう

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

デモ出しもしてるんですけどね
貞子に愛されるまで頑張ります笑

えぐちゃさん
[Lv.6]セミプロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/01/10 08:19

MAXもlightもリングは継続率悪い方ですからね…2000発搭載のさだめですね…
試行回数を増やせばそれだけ連チャンに出会える確率も増えると思うので頑張ってください

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

ありがとうございますいい台に出会るまで打ち込みます

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/10 07:38

演出を楽しむなら1パチなどで楽しむのがいいかと思います
ボクは1パチのリングライトで楽しんでいます
MAXは最近やっと10連こえました
ボクも基本連あまりしません
ライトのほうがボクは楽しめます

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

イチパチまだ近くのホールにないんです
でも大勝したいんでもう少し頑張って打ち込みます

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/10 07:08

最高3連チャンは寂しいですね…たまたまそーゆう台を選んでしまっただけだと思うので、次回は10連チャンぐらぃするとぃぃですねっ最近じゃマイホも2・3回当たり前になってます
質問の答えにはなっていませんね、ごめんなさいm(__)m
お互い頑張りましょ~

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

ありがとうございますまだまだ打ち込んで貞子に好かれるようにします

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPW)