CRリング~呪いの7日間~

ミチ-さん
[Lv.1]初心者

[質問61792]ミチ-さんからの質問

2点滅潜伏スルー

未解決
日時:2012/01/08 23:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

呪いの七日間モード中で、継続を引いた時 2点滅無しの時は、潜伏スルーなのですか?
因に140回転ぐらいで又潜伏を引き、大当りSTスルーでした

【お礼】

つまらない質問に、回答ありがとうございました。
次回からは、貞子に呪われ無いようきおつけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/09 09:30

2、5Rランプが点いたら
そこから70回は潜伏ですよ
小当たりで
ランプ点かなくても
全く気にする必要なし
潜伏は継続してます
この機種は2、5R確変なんで
慶次や北斗みたいに
2通常がないので
潜伏落ちはありませんよ
70回しても引かなかったら
スルーってことですね

ミチ-さん

ミチ-さんからのコメント

回答ありがとうございました。
自分、かなり貞子打てますが、潜伏スルーは初めてなので、投稿してみました。

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/09 12:42

私も
まだ2回しかないです
北斗より
スルー率低く感じますよね
でもその分
スルーした時は
悲しい

ミチ-さん

ミチ-さんからのコメント

ありがとうございます。
昨日は、貞子に呪われました。

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/09 04:24

2&5がついてから、また継続になっても、2&5のランプついてから70回は潜伏ですよ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)