CRリング~呪いの7日間~

トッポイさん
[Lv.1]初心者

[質問61749]トッポイさんからの質問

信頼度教えてください

締切済
日時:2012/01/08 19:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった19

保留2個

いきなり真ん中ダンガー柄

電話がなり赤文字で七日達成

8テンパイ貞子終焉リーチ

外れ

もらったと思ったんですが……
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こたりょうさん
[Lv.1]初心者

こたりょうさんからの回答

日時:2012/01/19 15:05

ダンガー柄はプレミアじゃないっすか(笑)
デンジャー柄は激アツですけどね

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/01/10 13:29

まぁまぁみなさん  気持ちゎわかりわかるけど そんなに言わないでねー

保留2 って 2→1になるときの変動ですか?  自分ゎ2→1 1→0の時の変動の激熱演出ゎあまり期待しませんwww  さき読みゎ別ですが^^

あと、説明が少なくて期待度わかりません  それだけだと答えようがないっすwww  

てるちゃん15さん
[Lv.5]マニア

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/10 07:25

あの…ダンガー柄ってどんなんですか?初耳

あたしはダンガー柄みたことないかも?

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2012/01/09 13:21

ダンガー
思わず吹き出したので投稿しました
スイマセン

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/09 12:27

いきなり真ん中デンジャーは人影がデンジャー柄だったのでわ?
同じパターンでハズレあります

えぐちゃさん
[Lv.6]セミプロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/01/09 08:30

赤系以上の予告発生で“運命の7日間゛は貞子終焉発展確定なのでアツいです。他の方もおっしゃってる通り後はチャンスアップの複合具合ですね
“運命の7日間中の文字の色゛、“終焉序盤での呪(貞)の字の色゛“女子高生の顔の数と猫の有無゛“ボタンの種類゛ですね
終焉の最後のボタン押し時の手のモヤモヤはチャンスアップは無く恐らく白だけだと思われます。

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/01/08 22:36

ごめんちゃい
ちなみには押し間違い(意味は知ってたし)

終焉はずしてもめげずにファイトです
新台に負けず劣らず貞子さんの呪いは、まだまだ健在です
キュキュキュィーンッ

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/08 21:19

運命の七日間で
終焉なんで
それだけでアツいですよ
赤や金で終焉いきます

金は以前このサイトで
当確かなって
言われてたくらいだから
期待していいと思います
(実際は当確じゃないです)
デンジャーテロップは
1回しか見たことないですが
当たりました

井戸の上モヤモヤが赤や金なら
期待大ですね
デンジャー60%です
ちなみに
DANGER(デンジャー)危険
ダンガーでもデインジャーでも
ありませんよ

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2012/01/08 21:14

ちょいと失礼します。
トッポイさん、貞のろさん、
"デンジャー"です読み方

もらったって思うかもしれませんが、他のCUも大事なんでめげずに頑張って!!

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/01/08 20:17

運命の7日間のことだと思いますが
たぶんテロップが
黄色と黒の
Dangar(デインジャー)柄
なのでは?

デインジャーテロップ
↓
運命の日
↓
貞子終焉
までは熱いのですが
その後の画面真ん中に表れる“呪(貞)゛の色と終盤に出てくる“女子高生の数゛によりますね
そこでもデインジャー出てきたりします
最後大当り直前の上のモヤモヤとパトランプもポイントです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)