CRリング~呪いの7日間~

えぐちゃさん
[Lv.6]セミプロ

[質問61163]えぐちゃさんからの質問

いろいろな裏ボタン

締切済
日時:2012/01/04 18:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった98

リングの裏ボタンを全て知りたいです。雑誌を調べても分からないので、みなさんの力で教えてください。
不確かな情報が含まれていますが、詳しい方補足や修正をお願い致します。
私が知っているもので…

①弱系リーチ、ノイズリーチ等でのボタン連打の貞セグ点灯での発展示唆

②手落ち演出時に10R以上大当たりを引いている場合にラッキーパト押しで点灯あり

③リーチ外れ後、復活大当たりで10R以上引いている場合ラッキーパト押しで点灯あり

④通常、ST中どちらもリーチテンパイ時に10R以上大当たり引いている場合ラッキーパト押しで点灯あり
(リーチテンパイ時にラッキーパト瞬き有りの場合かな?)

⑤大当たりラウンド終了後の呪いの連鎖継続画面でチャンスボタン×4→ラッキーパト×2押しで演出変更

あと覚醒、貞子系のリーチ終盤でのボタン押し演出でラッキーパト連打で点灯ありと聞いたのですが私はまだ未確認です…補足お願いします

【補足】

他にありませんかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッシュ77さん
[Lv.4]検証員

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/01/08 20:49

えぐちゃさん皆さんこんばんは
色々知ってますね
自分は!通常&STハズレ後のパトは常にポチっと
演出みちずれから脱出変更
2回成功しました
成功するとST終了ビデオ保留で引き戻しラウンド終了後に出る選択ボタン無し2分割画面になりますね
終焉の終盤初めて聞きました

えぐちゃさん

えぐちゃさんからのコメント

ラッシュ77さん回答して下さってありがとうございます私は飽きっぽいので2連鎖ごとくらいに演出をチェンジしてます笑
手落ちが来そうな時と、熱めのリーチが外れた後は私もラッキーパトを押してます[パトカー]でもあまり成功しないですね藤商事のこの筐体が一番魅力ありますよねパトをボタンにした発想は天才だと思います 

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/01/08 00:04

皆さんお出かけでしょうか?
回答ありませんね…
私も詳しくありませんがそれだけ知っていれば十分かと・・・
私事ですが
みちづれと脱出の変更が失敗ばかりです

えぐちゃさん

えぐちゃさんからのコメント

貞のろのろさん回答して下さってありがとうございます。裏ボタンがあればまた新しい楽しみが発見出来ますよね!
呪いの連鎖演出チェンジはナレーションの声が“…呪いの連鎖○○継続…゛の一言目を言い出して最後まで言い終わらないうちにコマンドをプッシュし終える感じだと成功しますよ私はこれで成功率100%です

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)