CRリング~呪いの7日間~

ぞーさんだーさん
[Lv.2]回答好き

[質問57489]ぞーさんだーさんからの質問

通常時のデジャブパニック

締切済
日時:2011/12/10 15:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

危険度の意味ってなんですか?
あと総合的な信頼度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/12/12 01:11

危険度は
捕まる危険度ですが
単純に3回続くとアツいと
考えた方がいいと思います
小→中→大で逃げ切って
助かったのセリフで
アタリってパターンですね

もちろん
中→中→大とかでも
アタリありますけど

一般的には
40%くらいみたいですが
私の場合は
10回みてアタリは1回
かなり厳しいと感じます
デジャブパニック入る前に
手落ちあったりするんで
それでも信頼度は
かなり変わってくると
思いますよ

ぞーさんだーさん

ぞーさんだーさんからのコメント

ありがとうございます!!
貞子はろくに打ったことなかったので(--;)
呪いかけてもらえるようにがんばります!!笑

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/10 23:13

こんばんわ

危険度は、簡単にゆーと貞子に捕まる危険度です
そのまんまですね
ですが、わたしはデジャパニ継続期待度と考えてます
小から始まれば貞子に捕まりにくく、デジャパニが継続する可能性も高くなり、逆に大だと貞子に捕まる可能性が高くなります

あと、通常時のデジャパニは約40%です
あとは、が落ちるかどーか、デジャパニ継続数やCUで期待度は変わってきますよ

この質問は結構あると思いますので、通常時デジャブパニックと検索すれば、もっと詳しい答がヒットすると思います

ぞーさんだーさん

ぞーさんだーさんからのコメント

手落ちなく、危険度、大中の二回目で食われました( ´△`)

チョイ熱なんですね!!
返答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)