CRリング~呪いの7日間~

ツーバさんさん
[Lv.5]マニア

[質問56885]ツーバさんさんからの質問

本日

締切済
日時:2011/12/06 23:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ライトミドル、マックス両方打ちましたが
リーチ後の貞子の手がでてくるムービーって熱いんですかね? 役物落下なしで、金絡んだりはしましたが当たったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/07 10:38

2回目

みんなの回答見てて分かりました!!

それわけっこう熱いですが、みんなの言ってる通り手<全身の順で期待度上がります

ちゃん.さん
[Lv.4]検証員

ちゃん.さんからの回答

日時:2011/12/07 10:31

なかなか熱いですよ
手<全身の順で熱いです
貞子終焉確定ではなく貞子系発展確定ですね

自信も当たりに結構絡んでる演出です

えぐちゃさん
[Lv.5]マニア

えぐちゃさんからの回答

日時:2011/12/07 09:04

テンパイ後のボタン押しでの実写貞子ムービーですか?
それなら期待度は手のみ<全身で両方ともかなりアツい部類に入ります…
リーチ前に出てくる右下の貞子の手(CG)でしたらミニキャラ予告の一種で、疑似連示唆ですが疑似連確定ではありません。

ツーバさんさん

ツーバさんさんからのコメント

ボタン押し後というよりリーチ発展前のテレビから手が出てくるムービーです
役物落下なしで当たったんで熱いのかなと思いまして

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/12/07 03:45

リーチ後に終焉の一部始終が少し流れるムービーの事ですか
打ち始めの頃に出て終焉確定なのかと思ったら違って外れたような気がします
定かではありませんが逆に当たった事もあります
チャンスアップ程度ではないかと…

ツーバさんさん

ツーバさんさんからのコメント

そうです
自分も終焉には行かなかった 貞子系には行きましたが
三回きてデンジャー、役物なしで当たってビックリ
ありがとうございました

山ぴさん
[Lv.5]マニア

山ぴさんからの回答

日時:2011/12/07 02:42

テンパイ後に出る終焉のひとコマのことですか?滅多に出なく、とりあえず終焉リーチ確定ってとこですかね私自身も一度しか経験なく、その時は金タイトル・両手落ち・デンジャー絡むもハズレ確定ではないですが熱いようです

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/12/07 00:33

リーチ後に
手が出てくるムービーですか?
リーチの時に
向かって右下に
手が出てくるやつじゃなくて?

手がコイコイするやつは
疑似確定ですけど~
赤台詞や赤貞とかで
アツい展開になることは
多いですがそれですか?

複合して金デンジャーで
アタリに絡むことは
多いです
私の大好きな展開

手のムービー
それ以外は
思い浮かびません

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/06 23:51

貞子終焉ですよね?それ( ̄^ ̄)

まぁリーチの中じゃ期待度わ一番高いですよね

ツーバさんさん

ツーバさんさんからのコメント

ちゃいます
テンパイ時のムービーです
リーチ前

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)