CRリング~呪いの7日間~

ドイヒーさん
[Lv.1]初心者

[質問56381]ドイヒーさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/12/03 18:51:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

既出してたらすいませんm(__)m

竜司・貞子ステは保留内テンパイしても落ちとかしないと熱くないんでしょうか?

また、通常時のデジャパニも前段階で金、デンジャーあたりが絡まないと大したことないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/12/05 14:09

いまだに貞子ステージは見たことありませんが竜二ステージはかなり見てますが当たりは2回しか見てません
手が落ちたり落ちなかったりで当たってます

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

落ちしなくても当たる時は当たるんですね~

そいえば確かに竜司ステに比べて貞子ステってあんまり見ないですよね~ 

回答ありがとうございましたm(__)m

かずちろさん
[Lv.4]検証員

かずちろさんからの回答

日時:2011/12/04 19:30

やはり手落ちは必須でしょう王道パターンは金、デンジャーに手落ち絡みですねかなり打ち込んでますがやはり大当りへの道はその流れが一番多いです。通常のデジャパニも3回発展するより、チャンスアップがいくつ絡むかが重要だと思います

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

私も以前一度だけ竜司ステ突入回転時に当たったことありますが、その時もいきなり落ちしました

落ち重要ですね!

回答ありがとうございましたm(__)m

貞のろのろさん
[Lv.2]回答好き

貞のろのろさんからの回答

日時:2011/12/04 09:42

私は竜司・貞子ステとは相性最悪…
竜司で一度しか当たったことがありません

通常画面から井戸が閉まりデジャパニかと思いきや呪いの7日間移行しての突当たりは時々あります

自分や隣の台も熱い展開になったのはあまり見たことありません

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

以前に一度当たっただけなので、どうなんだろうって思ってたんですが‥

自分だけじゃなかったんですね~

ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/04 00:13

こんばんわ

↓のくらけんさんと、とんとんとんぱちさんも答えられてますが、わたしもお邪魔します

竜司&貞子ステの、テンパイは熱いまではいかないかと
みなさん言われてる通りあまり当たらない印象です
落ち絡めば熱くなりますが、やはり演出中チャンスアップが重要かと

デジャパニも、落ちなしではキツイですね
さらに付け足すと、デジャパニは3回までいかないとさらに期待できないです

ちなみに、一応竜司&貞子ステテンパイは激熱、通常時デジャパニは40%くらいです
が、体感的にはもっと低く思います(笑)

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

竜司貞子ステテンパイ激アツ‥ですか‥

誌面上に書いてある期待値と実際って確かに違うように思います
人それぞれ感じ方は違うと思いますが‥

回答ありがとうございました

ラッシュ77さん
[Lv.4]検証員

ラッシュ77さんからの回答

日時:2011/12/04 00:01

演出が…えって思うけど①モード移行演出ですが…自分は鏡図柄突入時と一緒だと思います
②通常時デジャブパニックは…井戸完成…手落ち有り…手落ち無しデジャブパニック
手落ち小中大ハズレ…中中大ハズレ経験あります

手落ち無し中中大ピキン当たりも有りました!
デジャブより終焉

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

ラッシュ77さんの言われた展開でもはずすとなるとデジャパニ期待薄ですね~
っていうか私がそれではずしたら‥と考えたら恐ろしくなります

回答ありがとうございました

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/12/03 22:05

貞子竜司ステは
一般的には30%くらいかな~
アツいらしいけど
私は今まで5回くらいみて
1回しか当たってません
だから
体感的には20%以下ですね
終焉になると
期待できると思いますが
覚醒になると
手落ちやデンジャーないと
厳しいと思います

通常時デジャブパニックは
私は6回みて
1回アタリ
片手だろうが両手だろうが
アタリませんでしたが
当たった時は
手は落ちませんでした
手落ちして
小→中→大で展開で
わりと期待出来るかと

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

今日その2つ見たんですが、スーっと終わってしまいました

やはり展開しだいなんですね~
過度の期待は禁物!ってことで‥

ちなみに初めて赤壺みましたが、これまたスースーっと終わりました



とんとんとんぱちさん
[Lv.4]検証員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2011/12/03 19:39

こんばんは

私の体感でお話しますね。

まず貞子、竜二ステージですが、私はテンパイしても熱くないです
昔は熱かった様な気がしますが今は片手落ちようが何が来ようか、ただ覚醒以上の演出がかかるだけかな?と思います

デジャパニも手落ちがあった方が期待度アップですが、私は相性が悪くなかなか当たりに繋がりません

どちらも、リーチ中のCUが重要かと

最近ゲキアツを良く外すようになって来たので安心出来ません

あくまでも私の体感なので

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(__)m

確かに最近打ち込んで台のこと分かってきたんですが、それと同時にアツい演出はずすようになった気がします‥

あまり期待しないようにします

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)