CRリング~呪いの7日間~

はま☆こうさん
[Lv.2]回答好き

[質問55994]はま☆こうさんからの質問

片手落ちに関して

未解決
日時:2011/12/01 03:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった46

最近リングを打ち始めたばかりなのでパチンコ雑誌にはもうリングは載ってないため質問させてください。

リーチ中の片手落ちの際、いつもは向かって右側の大きい方の手が落ちると思うんですが、今日は初めて左側の小さい手の片手落ちでが来て当たりました。
これって確定なんすか?

【補足】

みなさん、さっそくの意見ありがとうございます。
ただ、俺が聞きたい答えじゃない方もいらっしゃるので、補足します。
僕も片手落ちは信頼度が高くないのはわかっていますが、聞きたいのは向かって右側の片手落ちと左側の片手落ちでは信頼度に差があるかどうかです。
片手落ちの時はいつも向かって右側の手が落ちるんですが、初めて左側の片手落ちのみで当たったので。
これは片手ずつ時間差で落ちるパターンのことではありませんので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2011/12/01 12:50

手落ちの期待度は
盤面向かって右手落ち→左手落ち→両手落ち→右手落ち時間差左手落ち
の順で高くなっていきます。
なのではま☆こうさんの演出は確定ではないですねぇ
でも向かって右手落ちは滅多に出ないですよねぇ。

はま☆こうさん

はま☆こうさんからのコメント

了解っす。ありがとう☆

この質問についての回答

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

赤フジノ山さんからの回答

日時:2011/12/01 12:14

方手落ちわ余り期待薄いですね私も何度か落ちたけど当たりわまだまだですね

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/12/01 10:31

ボクは昨日ハズレました
呪いのビデオ貞子の背景突入回転でいつもなら左手落ちてから右手落ちますが、右手だけ落ちてハズレましたよ

期待したのにがっかりしました

てっち-さん
[Lv.3]常連

てっち-さんからの回答

日時:2011/12/01 09:47

右だけ落ちたんですか?今まで右落ちたときは左も時間差で落ちてたから右から落ちれば両手落ちると思ってました
右からの時間差落ちは外したことないから確定近くあるのか?とは思ってましたが、実際どうなのかはわかりません…すいません

てるちゃん15さん
[Lv.2]回答好き

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/12/01 09:14

えっ、関係ないと思いますよっ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)