CRリング~呪いの7日間~

んやかあさん
[Lv.1]初心者

[質問55625]んやかあさんからの質問

単発

締切済
日時:2011/11/28 20:54:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった9

5で当たったのですが単発で終わりました
初あたりは確変じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/29 02:13

バズくんさんがこんな分かりやすい説明してくれてるし、皆も答えてくれてるから、これでもまだ何か言うなら打つのやめたほうが良いね…

単発も有り得るし、連チャンも有り得るんですよ

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2011/11/29 01:44

まず確変とは確率変動の略で、通常時の大当たり確率から当たりやすい確率に変化している状態のことを指します。

次に大当たり図柄によって確変当たりか通常当たりとなる機種がありますが、このような機種は確変図柄での当たりを引けば次回大当たりを引くまで高確率状態となっています。

しかしST機とはスペシャルタイムの略でどの図柄で当たっても確変となりますが確変状態である回転数が限定されています。

リングは70回転だけ確変状態なのでこの回転数以内に大当たりを引けなければ通常確率状態に戻り実質単発で終わってしまったということになります。

こんな感じで理解できましたかね~?

ジャイアンさん
[Lv.2]回答好き

ジャイアンさんからの回答

日時:2011/11/28 23:53

STなんで回転数限定の確変

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/28 22:31

確変だよ
パチンコはまずはスペック知らないと打てないです

貞のろのろさん
[Lv.2]回答好き

貞のろのろさんからの回答

日時:2011/11/28 22:29

皆さんのおっしゃる通りST機と言ってどの数字で当たっても70回転以内に当たるかどうかは分かりません
残念ながら赤の3や7で当てても単発もあります

70回転中はハラハラ、ドキドキなのであります

とにかく70回転以内に当てまくる事ですね

ハマリも大きければ連チャン率も多いと思いますよ

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

赤フジノ山さんからの回答

日時:2011/11/28 22:12

打つなら海シリーズを薦めます海なら安全ですよ私もリング北斗で痛い目に何度も会ってます出玉が1箱半甘デジよりひどいですよ

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/28 21:58

こんなことも知らないんですか?可哀想に
ST機の意味知らないなら打つのやめた方が良いと思う

70回転普通にスルーありますけど…まぁ打たないことをすすめますね

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/28 21:09

ST機だから
どの数字で当たっても
70回確変

70回以内に来なければ
終了

単発
痛かったですね
でもよくあるから

ゆうた18さん
[Lv.6]セミプロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/11/28 21:03

この機種はST機です

なので70回転まで確変確率で71回転からは通常確率に戻ってしまいます

なので図柄は関係ないですよ

クボンヌさん
[Lv.2]回答好き

クボンヌさんからの回答

日時:2011/11/28 21:01

ST機なので確変率は100%ですが70回抜けたら通常なので、初当たりとか関係ないと思いますよっ

んやかあさん

んやかあさんからのコメント

確変なら70回転回るまでに一回は当たるんじゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)