CRリング~呪いの7日間~

ドイヒーさん
[Lv.1]初心者

[質問55337]ドイヒーさんからの質問

締切済
日時:2011/11/26 18:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

はじめまして

落ちみたさに最近は毎日のようにリングを打っております

しかし中々当たらんもんで今日も両落ち、群、デンジャ~見ましたが‥
強予告も単品だけだと厳しいっすね

ところで質問です
既出してるとは思いますが、赤壺の出現確率ってどのくらいでしょう?

自分では結構打ってるつもりですが見たことありません‥
なんか話によると金壺もあるとか‥?

よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/28 08:25

自分もそれ体験したことありますよ

音わ鳴ってたかわ分かりませんが21〜63回転の間のSTデジャパニ時の時にいきなり1って出ると同時に画面が青くなってて、そうしたら手落ちみたいな

激熱とかまでわいかないにしてもけっこう熱いレベルなんじゃないかな!?
また気になることあれば質問してみて下さいね

でわ、2回目なんで失礼します

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

ありがとうございました

また分からないことあったらよろしくお願いします
m(__)m

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/27 18:18

薄い手が下からどーんと出るのわ擬似濃厚ですよ
髪ワサーわ、画面上から貞子の髪がザーと下に流れ出るので見ればすぐ分かりますよ

自分つい最近金壺見ました
こーんだけ打っての最近なんで正直口がポカーンと空いちゃって
保留4個目に赤壺でた瞬間に白プルル、青プルル赤プルルになった時に猫出現しパンチ…赤から金に変化
ったら壺のなかみわデンジャーのきっとくる→貞擬似始まり、青→赤→金になって最後貞子がパト持って降りてきてからの全回転
しかもヘソ1%の7揃いの16R

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

テ津也さんも金壺みたんですかぁ~
しかもその後の展開も‥う、うらやましいかぎりです



あの~壺とは関係ないんですけど‥今日ST中にカウントダウンあるじゃないですかぁ
2→1っていく時にピュイって音とともに画面が青くなって当たったんですが、みたことありますか?

結構レアなのかなぁなんて‥

回答ありがとうございますたm(__)m

貞のろのろさん
[Lv.2]回答好き

貞のろのろさんからの回答

日時:2011/11/27 12:36

さっきの壷の色は
青→緑→赤でした
スイマセン

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

うらやましいですね~

今も打ってますが、みれません

あっでもさっき擬似連中落ち示唆するみたいに画面に薄くが映って→落ち→終焉で当たりました

回答ありがとうございます

貞のろのろさん
[Lv.2]回答好き

貞のろのろさんからの回答

日時:2011/11/27 12:25

9月からリングにはまってます
赤壷は3回位しか見てません
はずれた事もあったような…
猫が触って
赤→青→赤に変化したこともあります

残念ながら私はあまり見てません
青壷から金手紙は当たりました

とんとんとんぱちさん
[Lv.4]検証員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2011/11/27 00:04

こんばんは

初打ちの時初めての当たりが赤壷でした

その時はそんなに凄い事だとは知らずにふーんって感じだったんですが

私は4回みて、3回当たりました

保留が少ない時の方が出やすいような気がします4回中保留1個目の時にいきなり赤壷が二回、保留2個目で緑壷、次回転で猫パンチで赤壷、あと一回は青壷→緑壷→赤壷と猫パンチしてくれました

でも青壷でも中身が素敵な紙が入っている事が多いので青壷も好きです

私が一番嫌いなのは緑壷ですね小当たりばかりです

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

へぇ~保留少ない方がでやすいんですかぁ

自分パンチも2~3回しかみたことないし、しかもショボい変化だし‥

確かに用はな・か・みですよね~

丁寧な回答ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/11/26 23:37

こんばんわ

赤保留出現率は、?です
わたしも長くリングを打ってますが、3回しか見たことないです
ただ、ここではたくさんの方が赤保留を見られてるみたいなんで、深い確率ではないよーですね

青や緑は結構出ますが、その後に猫が触ってくれるかどーかなんで、猫の気分次第かも(笑)
ただ、やっぱり壺より中身が重要ですね

ちなみに、打たれてるのはMAXですか?
ライトであれば全ての演出が見やすくなってると思うので、赤保留出現率もグンと上がると思いますよ

金保留は、わたしもビックリしました
もちろん見たことないです

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

MAXとrightは7:3くらいでやってます

なるほどぉrightの割合増やしてみます

そうなんですよね~

ここの人たちはかなり大勢みてるようで‥どんだけ打ち込んでるの?って感じです

回答ありがとうございましたm(__)m

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/26 21:10

詳しい出現率は
わかりませんが
私も結構
打ち込んでますが
8回みてます
そこまで見れない
演出じゃないと思います

髪ワサワサや
通常時貞文字刻印や
貞子を甦らせろみたいなのとか
の方が見た回数は
少ないです

ただ
こんなに打ってるのに
数日前まで
ロングリーチ発展を
見たことなかったんですが
先日2回見ました
めぐり合わせだと思うので
そのうち見れますよ
出現率低い
レア予告がたくさんありますよおもしろくて
やめられません
早く見れるといいですね
答えになってなくて
すみません

ドイヒーさん

ドイヒーさんからのコメント

そんなにあるんですかぁ~
すごいですね!

髪ワサ~もみてみたいですね どういう演出かよくわからないですけど、ここの人たちの話だとかなりエグいとか‥

人気のある台だからから消えることはないと思うので気なが~に頑張ります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)