CRリング~呪いの7日間~

山ぴさん
[Lv.5]マニア

[質問54569]山ぴさんからの質問

最後のあがき

未解決
日時:2011/11/21 20:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった29

ST中の最後のあがきでの皆さんの当たり方を聞きたいです
私は男性の声で『ドル箱にうめつくされそう』と『7日を過ぎた!』と陽一君が『あれ?何の音?』で手落ちまた貞子ママが『井戸がドル箱だったらいいのに』の以上です確定っぽくないのもありますし、これ以外でも大した演出無しで当たりもありますが、皆さんの経験教えてください最近また貞子にはまってます

【補足】

前は最後のあがきに入った時点で諦めてましたが、ちょこちょこ当たりを引いて最後のあがきの楽しみが出来ましたプレミア以外は確率がないようなものかなぁと思ってます貞子ママでもハズレるし、普通のセリフや井戸這い上がりでも当たるしで、ますますリングへの熱が再燃のこの頃です皆さん回答ありがとうございます

【お礼】

なるほど獲得出玉の後に演出来るんですね詳しくありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オレンジメンさん
[Lv.1]初心者

オレンジメンさんからの回答

日時:2011/11/22 10:26

こんにちは。私が見たのはラストの回転で井戸が閉じて獲得玉数が表示されたあと友達(?)の叫びカットインがはいって当たりました。
演出は白系だけだったので驚きました。

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.5]マニア

えぐちゃさんからの回答

日時:2011/11/22 08:19

私が見たものではラスト一回転で「最怖最期の大当たり!」というものがありました。
リングは全ての演出に於いて作り込み方と完成度がほんと高いですよね♪

山ぴさん

山ぴさんからのコメント

なんですかそのセリフすごいうらやましいまさに最後のプレミア確かにリングは細部まで細かくて、すればする程はまっていきますね

とちぶーさん
[Lv.7]プロ

とちぶーさんからの回答

日時:2011/11/22 00:47

こんばんわ
遅くに失礼します

あがきでは、みなさんほどプレミア的な当たりはないです
唯一、ラスト1回転でパトランプ外し→井戸に蓋→ゆいちゃんキャー
くらいです
ペンションの電話が~とか、井戸1層登りでキャーとか多いです
わたしはビビりなんで、通常セリフとかで落ちはやめてほしい(笑)
心の準備のためにも、プレミア出てほしいです

山ぴさん

山ぴさんからのコメント

ゆいちゃんキャー見たい最近は意外に最後のあがきが楽しくなってきました

とんとんとんぱちさん
[Lv.4]検証員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2011/11/22 00:07

皆さんプレミア沢山拝む事があって羨ましいです

私は何も期待出来ないセリフで当たるのでかなりビビります(笑)

「ビデオをダビング」

↓↓↓↓ぎゃー

みたいな

こっちがぎゃーだよ

あと貞子が這い上がっていく途中とかですね

山ぴさん

山ぴさんからのコメント

ビデオをダビング…ギャーわかりますふい落ちの貞子にはビックリですね

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/11/21 22:45

パトライトが二回、今にも手が・・ ギャー
くらいです。
因みにパトライト、外れも一度あります (T-T)

山ぴさん

山ぴさんからのコメント

私もパトはずしました期待させるなよですねでも貞子打っちゃうんですよね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/21 21:48

最期の奇跡を信じろで普通にしまったのはへこみました

ラスト一回転で、貞子ままが貞子があがってくるみたいな台詞→結果発表→智子の悲鳴→手落ちで当たったのは嬉しかったです

山ぴさん

山ぴさんからのコメント

最後の奇跡はハズレますね貞子ママの次が最後よもハズレも当たりも経験しました

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/21 21:37

貞子ママの赤オーラ
次回がチャンスよみたいな
のとか
最後の奇跡を信じろ~とか
777日とか
井戸がドル箱とか
何より
一番びっくりしたのは
ペンションで~手落ち
キャみたいな
フツーの台詞で
落ちてくる時です
これが意外と
あるんですよね

覚悟が出来てないんで
思わず手離しちゃいましたよ

山ぴさん

山ぴさんからのコメント

最後のあがきでの当たりは本当にうれしいですよね期待してない分、当たった時はうれしさとビックリ

未練まんさん
[Lv.1]初心者

未練まんさんからの回答

日時:2011/11/21 21:11

今にも手が出てきそう
で、手落ちでした(*^^*)

山ぴさん

山ぴさんからのコメント

おめでとうございます私はまだ未経験です

jaguarさん
[Lv.5]マニア

jaguarさんからの回答

日時:2011/11/21 21:00

『最後の777日間』しか経験ありません。
いろんなパターン見れててうらやましいです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)