CRリング~呪いの7日間~

シギトさん
[Lv.2]回答好き

[質問53421]シギトさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/11/14 01:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

よく右側のほうにでてくるミニキャラ貞子が持っている看板?に書かれている文字が灼熱だったんですけど信頼度はどのくらいですか?

【補足】

皆さん回答ありがとうございます
ちなみにその灼熱が出たときは疑似2と弱めだったんですが事件となんちゃらリーチタイトル青→発展して貞子が井戸からはい上がってくるリーチになり両手落下カットイン金で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かいりんくーたさん
[Lv.7]プロ

かいりんくーたさんからの回答

日時:2011/11/14 16:49

灼熱は文字通り
灼熱だと思います
私は外れ無しです
100%といいたいけど
80%ぐらいかな

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/14 07:55

灼熱は何回かありますが当たるときはたくさん予告絡みますが、ハズレたときはスゴイ寒い展開でした
金予告すらこない
ただ強パターンにいっただけって感じでした
50%ほどだとは思いますがもっと当たる感じします

りんたろうまるさん
[Lv.7]プロ

りんたろうまるさんからの回答

日時:2011/11/14 06:26

灼熱は一度しか経験ありませんが、当たってます。リングと書いたレインボー札は三回でました。レインボーは鉄板ですが、灼熱は鉄板ではないにしても、展開次第ですが、ほぼ当たるのでは?あついかも?の札で当たった事もありますから、他の機種よりコメントはましなほうではないでしょうか?コメント信頼性最低は初代ガロ、勝機、チャンス、激熱、当たった事がないから、余談でした。

とちぶーさん
[Lv.7]プロ

とちぶーさんからの回答

日時:2011/11/14 01:46

こんばんわ

灼熱オンリーなら、体感で50%あるかないかくらいかと
ただ、他強予告と絡みやすいんで、予告次第では80%以上とかにも膨れ上がります
もちろん、確定ではないんで、外れもありますが

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/14 01:44

シャクネツやから49%です
ダメ?

てるちゃん15さん
[Lv.3]常連

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/11/14 01:34

激アツだと思いますよっ信頼度は…?ですが私の回りはですが、みんな当たってますただ…100ではないですねっm(__)m
ちなみに‥当たりましたかぁ?

シギトさん

シギトさんからのコメント

回答ありがとうございます
灼熱で当たりましたよ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/11/14 01:29

灼熱の看板は潜伏してる時しか見たことないですが、通常時にもあるのですね
ライディーンやジュラシックパークもそうですが、50~60%ぐらいじゃないでしょうか~
普通に期待していいと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)