CRリング~呪いの7日間~

おきたかんちょさん
[Lv.1]初心者

[質問53251]おきたかんちょさんからの質問

確変持ち越し

未解決
日時:2011/11/13 05:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

私の行ってるホールでは、確変中の翌日持ち越しが可能な店です。
今日は49回大当たり37回確変の台に座れてかなりラッキーだったのですが、閉店間際で確変のまま翌日持ち越しすることになりました。

翌日も設定が変わらず、おいしい台と言えるのでしょうか

確変のまま、設定が変えられてしまうことあるのかな

【お礼】

朝イチはスルーで確変終了そのあとやらなかったけど、やっぱりドハマリ台に変わってました
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃん.さん
[Lv.2]回答好き

ちゃん.さんからの回答

日時:2011/11/13 08:11

確変持ち越しの店は、確変中に終わったら次の日は一回リセットしてから朝また確変付けるので、昨日とは波が違うと思います

おきたかんちょさん

おきたかんちょさんからのコメント

やっぱリセットされるのかな
…と、言うことは、過度な期待は無意味

まぁ朝から行って状況を見てみますね
また補足で結果を報告します

回答ありがとうございました(≧∀≦)

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/13 06:28

もしかしたら朝一があるかも知れませんが閉店時に何回確変が残っているかにも重要です。もし15回残っていたら残り朝一があれば15が確変です

おきたかんちょさん

おきたかんちょさんからのコメント

多分確変で残ってはいると思うんだけど、良い状態でいてくれていればいいけど まぁ朝から行って確認しますね

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2011/11/13 05:40

逆に質問なんですけど設定って何?

おきたかんちょさん

おきたかんちょさんからのコメント

えっと
閉店までかなり好調な波(平均100回転で大当たり)来てたんですが、その波が終わらないかなってことかな

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)