CRリング~呪いの7日間~

かんまんFYさん
[Lv.2]回答好き

[質問52724]かんまんFYさんからの質問

呪いの7日間モード

未解決
日時:2011/11/09 23:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

今日も貞子を打ち切りました
潜伏→10R→スルーの流れが3回くらい続き、さすがに止めようと思った時です。
小さい貞子(モグラ貞子?)が「潜るかも!?」的なプラカードを出して、案の定小当たりでした(T-T)

そこで質問ですが、皆さんは呪いの7日間モード中でも止めますか?

私は結局、モードが抜けるまで打ってしまいました…

【お礼】

みなさん多くの回答ありがとうございました(^-^)v
共通して自分の意志を持って打たれてるようで、私も見習いたいと思いました。

今後は辞めたい時はスパッと辞めます!(出来れば)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.6]セミプロ

とちぶーさんからの回答

日時:2011/11/10 01:04

こんばんわ
わたしは小当たりの7日間なら打ちやめのタイミングどきにきても、捨てます(笑)
リングはすごく小当たり多いので、7日間くるたびに玉やお金を入れてたら、財布が悲しいことに
ちなみに、小当たり竜司&貞子ステでも捨てますよ
次に打つ方へのちょっとしたイジワルです(嘘)
貞子ステ開始はビックリしますよね
(たまたま捨ててビックリされました)

かんまんFYさん

かんまんFYさんからのコメント

回答ありがとうございます。
竜司&貞子ステも経験ありなので、それも質問させてもらおうかと思ってました(^-^)v
辞めようと思った時に限って移行するんですよね

そのイタズラ?好きです(^-^)v
私なら次の人が座った時のリアクションを見たいので、こっそり見ます(笑)

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/10 00:29

私は
自分のやめたい時に
やめるんで
モードは
全然気にしないですね
北斗みたいに
救世主モードで潜伏
入ってくれるなら
モード抜けまで打ちますけど

潜るかもで小当たりで
モード中に潜伏引いたのは
1回だけなんで
期待できませんから

ただ先日は
ミニ貞プラカード潜るかもで
緑オーラ井戸完成
両手落ち
右打ちして下さい
突確16Rでした
潜るかもかもで
空気だったのが
ちょっと楽しみになりました

かんまんFYさん

かんまんFYさんからのコメント

回答ありがとうございます。

15Rうらやましいです!
でも、それ見ちゃうとまたまた辞め時が分からなくなっちゃう(笑)
だから見たくない(笑)
本当に意志が弱い私です

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/09 23:47

やめる気が無いときはやめませんが、上皿飲まれたらやめようと思ったとき小当たりきたらやめます
無駄に使ってしまうので

かんまんFYさん

かんまんFYさんからのコメント

回答ありがとうございます。
スゴい!(^-^)v
私もその意志の強さが欲しい
いつもそう思うんです

jaguarさん
[Lv.5]マニア

jaguarさんからの回答

日時:2011/11/09 23:41

僕は打ちます。
というのも、七日間モード中で当たる際の演出が見たいからです。
なので、時間がないとか打ちたくない時は辞めますけど、このモードの演出見たいなぁーってだけで打ってます。
辞めていいと思いますよ。むしろ潜伏とか気にしてるのでしたら、七日間抜けじゃなくて70回回したほうがいいと思います。

かんまんFYさん

かんまんFYさんからのコメント

回答ありがとうございます。
潜伏なしなのは分かっててもついつい…。
何か期待しちゃうんです
たま~に辞めなくてよかった~(^-^)vって時もあるので。

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/09 23:34

私はどんな台でも通常以外のモードは打ち終える派なので捨てません
捨ててる人も見ますよ
結局はモード関係なしに当たる時は当たるって私は思います

かんまんFYさん

かんまんFYさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですよね、通常以外のモードは普段見慣れていないだけに、何かあるかも!?の期待がありますもんね。
やはり財布と時間と相談ですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)