CRリング~呪いの7日間~

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

[質問52516]セクシーキャットさんからの質問

ST中の金

未解決
日時:2011/11/08 20:05:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった23

初めて外したんですけどみなさんはどのくらいの確率ですか
道連れで2回目3回目金だったので余裕こいてたら外れてびっくりしました
私の中では最低1回金絡めば外した事なかったので
ちなみにレインボーとパトランプキュイーンで16ラウンド確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/08 23:06

金ハズレ
ありますよ
確率的には
95%くらいです

まだ最初の頃は
金出れば余裕こいてましたが
打ち込めば打ち込むほど
色んなのに
遭遇しますからね
体感的には
金ハズレて
その後も静かにSTが
終わったら
その台は厳しいですね
いい台は
金ハズレ後も
また当たってくれます
デンジャーはハズレなしです

パトランプキュィーンは
16R確定
あとは5Rあります
レインボーも手落ちも確定
16R確定ではないですよ

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

金外しのあと青で当たってくれただけマシですよね
金外したからやばそうな気がしたんですが、それなりに出てくれたのでよかったです
デンジャーは外れなしなんですね
デンジャー以上はこれからは安心して見てられそうです
金がでたら念じます(笑)
色々と細かくありがとうございます

この質問についての回答

てっち-さん
[Lv.3]常連

てっち-さんからの回答

日時:2011/11/10 09:02

僕もつい最近初めて外しました…何十回みても外れてなかったんで、隣の先輩にこれ外したことないから自分的に確定とかいってたら外してショック…
でも信頼度9割とかありそうなくらいみんな当たってると思います

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

外した事なかっただけに外した時はショックでかいですよね
90%ならかなりの確率なので残りの10%はあまり引きたくないですね

テ津也さん
[Lv.4]検証員

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/08 23:17

デンジャーわST中なら安心して良いと思います

金わ外れたり当たったり、五分五分ですかね
最初から金が絡むんじゃなくて。だんだんチャンスアップが上昇すれば期待できますね

パトランプキュイーンやレインボーわ確か16R確定でわない気がします
多分ですが…

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

ST中のデンジャーは確定と認識するようにします
だんだん上がる方がよさそうですね
確かにバケツの金はあまり見てません

シャオロンさん
[Lv.4]検証員

シャオロンさんからの回答

日時:2011/11/08 22:03

自分は貞子初打ちの時にバケツ、看板、携帯全て金でハズシました
右隣も左もお客さんいたので辛うじて無表情を保てましたが、心の中は動揺しまくりでした(笑)

でもこの前はバケツ青だけで当たったり

貞子チャンの気分で左右されると思いますよ

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

3回オール金でも外すんですか
私よりショックですね
私も唖然としていて曖昧ですが金外しの後のリーチで詳しくは覚えてませんが2コの女の子青だけてnext2回目でなぜか当たったり
貞子ツンデレですね

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/08 21:41

ボクはみちづれのリーチ前の金色台詞勘弁してよを2回ほどハズレてます
バケツも1回です

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

『勘弁してよ』も外すんですか
まさに勘弁してほしいですね
金は90%くらいなのかなぁ
デンジャーもいつか外す日がくるのかな

りんたろうまるさん
[Lv.6]セミプロ

りんたろうまるさんからの回答

日時:2011/11/08 21:15

ST中道連れで金バケツ、金看板、金携帯は外れあります。金が三回続くより、青から金や赤から金等、色が昇格してる時は外れはありません。一番よく外れるのは、金バケツ金看板の二回でボタン小かな。脱出で金心電図は外れはありません。パトランプ、ディンジー、レインボーは16ラウンド確定認識です。参考になればと思います。

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

確かユイちゃんで青→金→金でした
前にユイちゃんが一番呪いにくいなんて書いてあったのを見たことあったんですが今まで金さえ絡んでれば100%だったのに
3回だったのでボタンはパトランプでしたが復活もしないなんてショックでかいです

ゴードンさん
[Lv.2]回答好き

ゴードンさんからの回答

日時:2011/11/08 21:11

ST中の金系はバケツとか看板、携帯もアツいんですが…リーチ前の予告に出るかでどうかにかかってる気がします。
勘弁してよ、心電図、井戸の周り、オーラ等の予告段階での金系はハズレた試しはないですね
パトランプはST中鳴れば16R確定ですね
ただ大当たり終了時のパトは5R経験あります
保留連確定だけですからね

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

保留連の経験はまだないのですが16R確定ではない事を頭に入れておきます
リーチ前に『勘弁してよ』や『きっけん』が出たら安心できますよね

げんはろげんさん
[Lv.7]プロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/11/08 20:38

ST中は金は当てたいですね。かなり打ち込んでますが、金系は数回外してます自分的には90%くらいかな デンジャーは まだ外れナシです 当確っぽいかな
金系で外れた後に落ち復活も多いですよね。
パトランプは派手な音と共にクルクル回っていれば  16R 確定 
光っただけなら、5R あります
レインボーは当確であるけれど、16R 確定まではですね。

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

何回か外しているんですか
まさかね
と思い復活を期待してましたがスルー
デンジャーはまだ私も外してないです
レインボーは当確ですか
プレミアなら16R欲しかった
キュイーンは16R確定なんですね
回答ありがとうございます

豆王さん
[Lv.1]初心者

豆王さんからの回答

日時:2011/11/08 20:36

自分的に金やデンジャーはたとえデジャブ1回だろうと全て当たってます(^o^;もぉ確定だろくらいの勢いで余裕こいて見てるんでハズレたら呆然とすると思います

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

私も外した事なかったので唖然としました
前に外れ報告をここで見た気はしましたがまさかST中に2回も絡んで外れるとは
金を外すって事は良い台ではないのかな?
って思いましたがそれなりに続いたし…
貞子の呪いかな

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)