CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問52394]とちぶーさんからの質問

ビビる竜司モード

未解決
日時:2011/11/07 23:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

こんばんわ
竜司モードって、小当たりor保留内激熱ですよね
保留3つ、突入1回転で小当たりパカパカありましたが、竜司モード5回転目くらいにいきなり両落ちきました
(めっちゃビビりました)
小当たりもして、保留3つもちゃんと消化したのに、なんでだ?
と、冷静に考えましたが、やっぱりたまたま当たりを引いたのですかね?
で、演出も竜司モードからを落としちゃえ的な感じなんですかね
同じ様な経験された方、よければ返答お願いします

【補足】

この落ちで当たりました

【お礼】

たくさんの返答、ありがとです
また何かビビり体験したら、投稿します(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/08 00:38

たまたま
運良く当たったかと
思います

私は突入時の
アタリはありますが
(もちろんハズレもあり)
保留内でも手落ち
ハズレあります

竜司ステしばらくして
両手落ち
画面いっぱい
井戸から貞子も
ハズレあります
この演出は
竜司ステでは法則はずれかと
思ってドキドキしてたんですが
見事にハズレました

偶然とはいえ
アタリはおめでたい

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

くらけんさ~ん
いつもありがとうございます
画面いっぱい井戸は当たり経験、あまりないですね
今回はいろんな意味でビックリしました
ちなみに、竜司ステより貞子ステのほうが恐いですよね
回答、ありがとうです

この質問についての回答

とんとんとんぱちさん
[Lv.4]検証員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2011/11/08 13:35

竜二モード貞子モードで突入回転で手落ちで、覚醒以上のリーチに行くんですが、今まで7、8回経験アリですが、大当たりに繋がったのは1回だけの引き弱な私です(笑)

多分たまたま引いたんだと思います

おめでとうございます

なおき0922さん
[Lv.2]回答好き

なおき0922さんからの回答

日時:2011/11/08 08:50

とちぶーさん初めまして解答させていただきやす
自分も竜司の部屋でリーチになり手落ちなしとありで当たり経験ありますが最近は赤壺から突入しても当たってくれません
あと竜司の部屋に入る時手形がベタベタついて画面暗くなったとき真ん中に貞子の手が現れて当たった事があります♪
なんか緑のオーラをまとっていました

竜司体験でした

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/08 08:01

どもです
ボクも同じ経験あります
落ち無しでしたが当たりました

あと前に竜司モード中緑保留きてテンパイすると思ったら通常戻ってすでに鏡ステージ
リーチになり小当たりとゆうがっかりパターンもあります

jaguarさん
[Lv.4]検証員

jaguarさんからの回答

日時:2011/11/08 00:28

その通りだと思います。
というか、保留だけでなく、竜二モード中のリーチだけでも大チャンスだった気がしました。
ちなみに僕は竜二モード消化中手落ちで外れたことあります。もちろん突入時の残保留消化後のことです。
だからとちぶーさんが羨ましいです(>_<)
今度は僕も当たりますように(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

わたしも保留内外し、ありますよ
保留内はかなり期待するのに
今回は、まさに想定外でした(笑)
jaguarさんもぜひ見れたらいいですね
回答、ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)