CRリング~呪いの7日間~

とんとんとんぱちさん
[Lv.4]検証員

[質問52275]とんとんとんぱちさんからの質問

3個複合デンジャー

未解決
日時:2011/11/07 12:09:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

こんにちは

リーチ後、井戸役完成時に、霊や恨や赤だと呪で金だと貞と出る所に初めて英語で「デンジャー」、その後呪縛解放で井戸役周りデンジャー、手帳デンジャー、発展し最後は猫ちゃんが、プッシュボタンをくわえたまま素道り(当確ですよね?)

して当たったんですが(5Rスルー)、


皆さんにお聞きしたいです


オカルトな話になってしまうんですが、どのデンジャーが一番熱いと思いますか??

どこで出ても期待度は同じとは思いますが

くだらない質問で申し訳ないです


因みにわたしは幸いにもデンジャーを外した事はないのでどこで出現してもドキドキもんです




【お礼】

沢山の回答ありがとうございます

皆さんのデンジャーにまつわる話を見ながらウンウンうなづきながら、楽しく読ませて頂きました

ベストアンサーは即答してくれた方に差し上げました

またくだらない質問をするかもしれませんが、その時はまたお付き合い下さいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっち-さん
[Lv.2]回答好き

てっち-さんからの回答

日時:2011/11/07 12:41

個人的にはデンジャー擬似が1番これって確定じゃない?って思うくらい熱いと感じてます
カットインとかはなんとなく不安な感じ…

とんとんとんぱちさん

とんとんとんぱちさんからのコメント

デンジャー疑似は私も熱いと思います「キットクルー」ですよね

そのあとの演出にワクワクする瞬間です

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/07 19:39

基本、デンジャーは
信用できますね
でも
ハズレも結構ありますよ
人影や覚醒最後のCIは
何度もハズレあります
デンジャー紙
画面いっぱいデンジャーは
ハズレありません

とんとんとんぱちさん

とんとんとんぱちさんからのコメント

通常金のみは空気に近いものがあるけど、デンジャーは大幅に期待度アップですよね

私は時間差落ちもハズレなしです
それでもトータル貞子に勝てないのは何故なんでしょ
負けてもダイスキだから仕方ありません

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/07 19:14

私はデンジャーは1回だけ外しています
1回だけなのでデンジャー出たらどこでも期待しちゃいます
今まで浜崎あゆみオンリーだったので、あゆは熱い演出ガンガン外すのであゆに比べたらリングは熱い演出自体あゆより信用しています(笑)
5Rスルーは悲しいですね
次は出ますように

とんとんとんぱちさん

とんとんとんぱちさんからのコメント

回答ありがとうございます

デンジャーなかなか来ないけど、来たら心臓ドックンドックン言ってます(笑)

マイオカルトですが、初回5Rの時スルーがよくあるんですよね悲し

テ津也さん
[Lv.4]検証員

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/07 18:59

デンジャー自分もはずしてません
ただ、デンジャー以外に、他のもののチャンスアップも良いからなんですけど
擬似にしても、リーチ後のタイトル、井戸役物閉じたり、井戸役物の周りの色にしても、CU、CI、手役物絡んだりとかもう色々絡んでこそ当たります

まぁでもこの質問広場見てると意外なものでも当たったりしてる人も居ますからね

なんかデンジャーも1回でも出てくれれば当たりで安心して演出楽しみたいですよね

プレミアわ出ると嬉しいんですけど、単発やワンセットで終わるっていうジンクスありますからね笑
自分もそのうちの一人です

ただ、お互いに良い演出見たりして頑張りましょ

とんとんとんぱちさん

とんとんとんぱちさんからのコメント

回答ありがとうございます

初めてデンジャーハズシたらその日は相当凹みそうです

お互いこのまま外さないで行きたいものですね

ペロペロ魔神さん
[Lv.1]初心者

ペロペロ魔神さんからの回答

日時:2011/11/07 14:45

デンジャーを熱いと感じられる皆さんがうらやましいです。
自分はデンジャーが出ても8割以上外してるので全然熱いと感じません…

とんとんとんぱちさん

とんとんとんぱちさんからのコメント

回答ありがとうございます

体感2割ですか

それは厳しいですね
次は当たるといいですね[的中]

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/07 14:16

デンジャー疑似、ラストカットデンジャー、枠回りが金色のデンジャーははずしたことありますが、保留変化→デンジャー紙の貞子ははずしたこと無いです

まあ、ほぼ当たりますよ

とんとんとんぱちさん

とんとんとんぱちさんからのコメント

デンジャーハズシ経験アリですか


なかなか出ないので心折れそうです

確かに確定演出が出ないと不安になりますよね

ワックズさん
[Lv.2]回答好き

ワックズさんからの回答

日時:2011/11/07 12:33

とんとんサン今日は
自分はリーチ最後に出る、貞〜画面大きくデンジャー柄が一番熱いような気がします
英語デンジャーは外した事あるんで余り期待できない気がします、オカルトですか
単発スルーでも当たって良かったですね次もデンジャー柄来たらお互い当たりますように

とんとんとんぱちさん

とんとんとんぱちさんからのコメント

回答ありがとうございます

私は最後の画面一杯デンジャーは出たことないんですよね

リーチラインデンジャーは何回かあります


デンジャー出るときのあの音がドキドキもんです

これからもデンジャー沢山拝みたいですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)