CRリング~呪いの7日間~

なおき0922さん
[Lv.2]回答好き

[質問51569]なおき0922さんからの質問

えぇー!?はずれるん

締切済
日時:2011/11/02 14:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

今さっき保留2こ目に緑から赤に保留が変わり竜司ステージ♪
しかも赤壺から何も出ず
でリーチになり以前もこのパターンで当たったので余裕かましてたら外れました 
壺から何もでずリーチになったら当確と思ってたのにかなりショックでリング辞めました
みなさんのやめどき教えてください
解答お待ちしています♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/03 21:02

さっきのをもう少し細かく
確か女の子の方でタイトル金、青、青カット
でハズレ
ここの質問を昨日見ていたので同じパターンだって思って来ちゃいました


隣は竜司変動中落ちからハズレてました

ちなみにライトです

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/03 11:53

いままったく同じパターンでハズレました

いきなり赤保留でしたが何も出ずに竜司にいき覚醒でハズレ

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
マジですか自分も陽一で外れました
多分ですけど竜司ステージの時の壺からは何出ないようになってるかも知れないです 
演出も特に無いステージなんで 
自分は同時停止でリーチになったのでその時に手落ちは欲しかったです
落ちるかどうかは分かりませんけど

イナズマんさん
[Lv.2]回答好き

イナズマんさんからの回答

日時:2011/11/02 23:34

体感的には赤保留は猫がランクアップするより初めから赤保留のほうが期待できます。たとえハズレれてもなかなか出ない保留変化なのでしばらくは様子見したほうがいいかもです、

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/02 23:27

竜司ステ突入で
ハズレたんですか?
何も出ないと当確?みたいな
スレありましたよね
自分は何も出なかったことは
ないんで
そこははっきりわかりませんが
赤保留は自分は
5回以上みてますが
ハズレは1回だけ
ただハズレた時は
疑似3金デンジャーなしで
特別アツくなく
普通にスルーしましたけど

赤保留竜司ステ突入は
アツいと思います
その後100回以内が
静かなら
ヤメますね
アツいのはわりと続けてくる
傾向があるんで

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/02 19:21

逆に赤保留って熱かったんですか?
ついこないだ、赤保留出て、ワクワクしてたら、はっきりとは覚えてないけど、とにかく、しょぼい感じで、普通にハズレたので、リングは保留先読み全然熱くないんだと思ってました

げんはろげんさん
[Lv.7]プロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/11/02 16:42

補足、 アチキも今猫がパトカプセル転がしてきて破れず次回転で白い電話音からいきなりデンジャー疑似 かい 期待していたら猫群だけの尻すぼみ演出で外れ (;o;) 30回転様子みて辞めました。

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
これから熱い予告きたら様子見るようします
デンジャー疑似は外したくないですね

げんはろげんさん
[Lv.7]プロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/11/02 16:38

あれあれ かなり辛いですね。 赤保留はほとんど 当たっています。何も出ない煙もあるんですね
竜二ステは、95%保留内で 小当たりを引きますが、稀にリーチ成立する時が・・かなり激アツだと思います自身、一度経験しましたが無事当たりました。
辞め時は、金系やデンジャー を外してから50回転くらい様子みてですね。リングは当たる前にアツイ演出が連続する事が多いから

疑似や保留変化がない場合も辞め時ですよ
ハマリの際にはびっくりするくらい静かですからね。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)