CRリング~呪いの7日間~

ぎゃびいさん
[Lv.1]初心者

[質問51433]ぎゃびいさんからの質問

デンジャー柄

未解決
日時:2011/11/01 19:40:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった44

デンジャー柄外したらハマりますよね
デンジャー外すは、潜伏スルーするはでかなり痛い目みました
デンジャー外す事って結構多いですか?

【お礼】

デンジャー柄での質問に沢山のお返事ありがとうございましたデンジャーが一つでたくらいではあまり浮かれなくなりました隣のおっさんが私がデンジャー外した時のリアクションだけがウザイですが。また質問させてもらいます、まだまだリングは分からない事だらけです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/11/01 20:54

期待度60%ですが…
最近ゎ結構外します
その後何故かハマリます
導入したての頃ゎ外さなかったんですが…
なので、danger柄複数出現で期待するようにしてます

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.4]検証員

えぐちゃさんからの回答

日時:2011/11/02 08:11

試行回数が増えれば増えるほど外す機会にも多く遭遇しますね。
かなり打ち込んでいますが体感的にはやはり概ね60%くらいですね。
私もST中のデンジャー絡みはまだハズレなしです。
只、終焉女子高生の顔デンジャーはかなり相性悪く外しまくってます。

ぎゃびいさん

ぎゃびいさんからのコメント

勉強になりましたありがとうございます
デンジャー柄をプレミアだとよびたくないですね(苦笑)

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/11/02 00:24

なぜか
金疑似で
陽一で最後のCIの
デンジャーは
何度もはずしてます

ぎゃびいさん

ぎゃびいさんからのコメント

デンジャーって全然熱くなかったんですね浮かれてた自分が情けない
解答ありがとうございました

かずちろさん
[Lv.4]検証員

かずちろさんからの回答

日時:2011/11/01 23:44

デンジャー柄は外すとかなり痛いです自分は相性いいのかデンジャー外しはまだ1回です。人にもよりますが10回中2回くらいはあるかと

ぎゃびいさん

ぎゃびいさんからのコメント

デンジャー外しやすい私は、、、、、デンジャーに嫌われてます(笑)今日も外したし
いいなぁデンジャー外さない人羨ましい~

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/01 21:57

めちゃめちゃハズレます、ST中だけ、チョー激熱です

ぎゃびいさん

ぎゃびいさんからのコメント

STだけ外さないんですね確かにSTの時はさすがに当たりました
リング面白いけど、結構凹む事多いです

19890411さん
[Lv.1]初心者

19890411さんからの回答

日時:2011/11/01 21:56

今日擬似3の中でデンジャー柄二回出てきてなんとか当たりました
21000円入れて22000円返ってきました

ぎゃびいさん

ぎゃびいさんからのコメント

少し負けですね
私なんてかなり大負けですよ
リングはかなり楽しいからついついおっかけちゃいますハマりになるまえに退散しないと大惨事なりますよね

TEN BOSSさん
[Lv.2]回答好き

TEN BOSSさんからの回答

日時:2011/11/01 21:19

バッチリはずしてます

ぎゃびいさん

ぎゃびいさんからのコメント

今日もバッチリ外してきました~デンジャー恐るべし

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)