CRリング~呪いの7日間~

横浜のケンさん
[Lv.1]初心者

[質問50805]横浜のケンさんからの質問

祝い

未解決
日時:2011/10/28 22:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

今日もリングを打ったのですが、リーチの時に初めて祝いの文字を観ました。それも虹色でした。当然超大当たりかと…。5で当たり、では連チャンかと期待したのに単発で終了こんな事がありますか?

【お礼】

解答ありがとうございます。本当、プレミアムでの単発はガッカリですね追伸ですが、私も確変中に藤丸くんを観ましたよお互い頑張りましょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みづKINGさん
[Lv.3]常連

みづKINGさんからの回答

日時:2011/11/17 15:46

ケンさん♪初めまして!!
(*≧∀≦*)
そんなプレミアもあるんですね♪
私は藤丸君以外だと、ビデオから影がレインボーで、ピッポロ2♪鳴って当たりとか…
単発でしたが…( ̄▽ ̄;)
色んなプレミアまだまだありそうですね♪
ケンさん頑張ってくださいね!!
( ̄∇ ̄*)ゞ

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/30 23:20

どの台もプレミアは連チャンしないと自分の中でのジンクスみたいのがあります
プレミアなら連チャンしてほしいですよね
私は今日ミニ貞子?のプレートが『CRリングヽ(^^)』がレインボーで初めて見ました
どうせ連チャンしないだろうと思ったけど14連チャンしましたよ
その時の貞子の気分ですかね

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/30 21:17

プレミアで連チャン確定なら左右の人は逃げるよね

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/10/29 20:13

プレミア=連チャンでは
ないですからね
当確なだけです

金系デンジャー絡んで
豪勢に当たっても
単発ありますから

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/29 00:09

こんばんは

プレミアおめでとうございます

この台のヘソ当たりの16R振り分けは本当に少なく、なかなか昇格はしませんね
私自身の体験で確実に昇格するのは藤丸君のプレミアが出た時位かな?[人差し指]

後、この機種はプレミアで当たると良くスルー(単発)する気がします
その後にどれだけ早く引き戻すかですね

†フロン†さん
[Lv.1]初心者

†フロン†さんからの回答

日時:2011/10/28 22:42

確かに超大当たりを期待しちゃいますよね

しかしサイトをご覧になれば分かると思いますが…

初当たりで16R引くのはかなりプレミア級の確率なのでなんとも

自分は単発引きすぎてST機で付き物と考えてます

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2011/10/28 22:33

虹色は当たり確定なだけで5ラウンド単発は普通にあるで。
質問するような事でもないですよ。
まあ、残念ですけど

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (FPW)