CRリング~呪いの7日間~

ながと沖縄さん
[Lv.1]初心者

[質問50076]ながと沖縄さんからの質問

インチキ?

締切済
日時:2011/10/24 07:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

連チャン中+やっと+電サポが+16ラウンドに点滅したので+喜んでぃたら+5ラウンドで発展して+16ラウンドなるばずが+終わりました?こんなのアリ?
従業員に聞いたら+あるらしい。まじ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッシュ77さん
[Lv.4]検証員

ラッシュ77さんからの回答

日時:2011/10/24 23:21

↓皆さんの回答が正解ですその店では、打てない呪…

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/24 13:23

なるほど

自身経験ないです

アタッカーは16回開きましたか?

多分、普通はそんなことあり得ないと思います
最後になりますが、10ラウンドではなかったのですね?

また、MAXですよね?
ほかのタイプのことはわからないので

ながと沖縄さん

ながと沖縄さんからのコメント

はい、ちゃんとしたマックス台ですし(((・・;)
16ラウンド点滅で、5回しか 開かず (((・・;)です。
変でした。
パチンコ屋ゎインチキあると聞いてますが ひどいですね。

バズくんさん
[Lv.6]セミプロ

バズくんさんからの回答

日時:2011/10/24 12:38

バグとはコンピューターのプログラム上の不具合のことですよ
ちなみに青図柄は2・4・6・8です。
一つ抜けてました
ゴメンナサイ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/24 12:28

こう言ってはなんですが、まず、このサイトにある大当たり振り分けの項目をみてください

簡単に話しますが、この台の大当たりは2、5、10、16ラウンドに振り分けられ図柄揃いで大当たりした場合は5、10、16ラウンドの出玉がもらえますが、そのうち5ラウンドのみ5ラウンドランプが光り10、16ラウンドの場合は16ラウンドランプが光ります

10ラウンドの時10回アタッカーがフルオープンし6回高速でパカパカしてけい16回開きます。

また、青図柄揃い(2224や444)の時に16ランプがついていたら、必ず大当たり中に貞子チャンスで16ラウンドに昇格するはずなので、皆さんがスレ主さんが当たったのは5ラウンドではなく、10ラウンドと勘違いしてないか?と聞いた理由ですよ

16ランプついて、5ラウンドしか貰えないのはスレ主さんのランプ見間違いか、10ラウンドとの勘違いしかないです

ながと沖縄さん

ながと沖縄さんからのコメント

見間違いは絶対に無いです。6連中 1回は 16ラウンド点滅で ちゃんと 貞子チャンスで なり、16ラウンド出玉が、でました。

で、5ラウンドが 何回も点滅して もちろん 5ラウンド。
で、やっと 16ラウンド点滅したので とても 喜んだんです。

で、シツコイですが じゃ 16ラウンド点滅すれば、絶対 16ラウンド出玉に、なるんですか? それとも 16ラウンド点滅しても 5ラウンド出玉に、なる場合も あるシステムなんですか?
すいませんが、再度 答えてもらえたら うれしいです。m(__)m
シツコイメールで すいません。m(__)m

バズくんさん
[Lv.6]セミプロ

バズくんさんからの回答

日時:2011/10/24 08:42

当たった図柄は青図柄(2・4・8)でしたか?
液晶上
青図柄→実質5R
紫図柄→実質10R
赤図柄→実質16R
当たり
台右下ラウンド表示ランプは

2R、5R、16R
ですが
図柄揃いで5Rと16Rランプが点灯し紫図柄で揃った場合でも16Rランプが点灯します。
実質10R消化後は残りの6R分は高速でアタッカーがパカパカしているはずです。
青図柄揃いで16Rランプ点灯すれば大当たりラウンド中の貞子召還チャンスで実質16Rに昇格しますが紫図柄からでは16Rランプが点灯しても昇格しないこともあります。
店員さんがそうゆうこともありますとの発言はこの10Rのことと勘違いされた可能性が高いと思いますし、ながと沖縄さんも紫図柄からの実質10Rの見間違いかと?
でなければバグ?

ながと沖縄さん

ながと沖縄さんからのコメント

すいません。
+バグって?なんですか?

えぐちゃさん
[Lv.4]検証員

えぐちゃさんからの回答

日時:2011/10/24 08:35

アルタさんの仰る通り、16Rランプ点灯でも10Rで終わるときがあります。
5Rではなく紫図柄の10Rだったという可能性はありませんか?

確実に判別するにはセグを見た方がいいですね。

16Rのセグは、数字の7に似た形、Hの形で真ん中の棒が無い形、あとは漢数字の三に似た形です。ちょっと文章だと表現しづらいですが…16R当選された時に見てみれば、わかると思います

hikさん
[Lv.1]初心者

hikさんからの回答

日時:2011/10/24 08:34

電サポで大当たりして16のランプがつく可能性は65%あるのですが、そのうちの5%が10Rしかもらえないように設定されているので必ず16Rだとは限りません。3か7以外の奇数で大当たりしたら昇格演出発生に期待しましょう。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/24 08:02

実質10Rならあるよ
振り分け見ましたか?

ながと沖縄さん

ながと沖縄さんからのコメント

振り分け?とゎ分かりません。
電サポで+16ラウンド点滅であれば+16ラウンドじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)