CRリング~呪いの7日間~

よ~へ~3さん
[Lv.2]回答好き

[質問49907]よ~へ~3さんからの質問

プレミアキャラ!

未解決
日時:2011/10/23 01:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった56

今日打っていて、擬似3回→画面全体に丸いマントのキャラ出現→アタリ
プレミアですよね?
藤丸くんは何度か見たんですが初めてのキャラだったので、名前は何て言うんですかね?
ちなみに単発で終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.5]マニア

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/23 03:29

こんばんわ

そのキャラは藤丸くんではないのですか?

わたしも画面全体に丸っこい赤マントが出てきたことがあって、ここで質問しましたが、それは藤丸くんだと教えてもらいました
あとは、超プレミアで呪われた藤丸くんもいるそうですよ

他にもプレミアキャラがいるんですかね

ちなみに、プレミアで当たるとオカルトになりますが、単発多いです

答えになってなくて申し訳ないっす

よ~へ~3さん

よ~へ~3さんからのコメント

あれが藤丸くんなんですね
いつも女子高生が持ってるだけで一瞬しか見れないからわかんなかったです
ありがとうございます

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.7]プロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/10/23 05:46

ちょっと小肥りの憎いヤツ貴方がみたものは
そーですまさに彼が藤丸くんです~

よ~へ~3さん

よ~へ~3さんからのコメント

完全に小肥りでした
ちょっとヒーローみたいな感じまで出しちゃって笑

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)