CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問49677]逆万枚マンさんからの質問

単発

締切済
日時:2011/10/21 19:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

今日のことです
朝122単発→233単発→480単発→684二連[熱]単発四回引きました全て終焉当たってくれた分いいのですが三回連続単発はST中リーチすらなし二連は5R二連さすがにヘタレやめましたが…呪ってもくれないし女子高生逃げ切ってもくれないとゆうか演出が来ないのでみちづれ、脱出選んでも意味がないみたいな
いつか連してくれないかかんばってみましたがやはりこう言う台は終日波悪いですか単発後とかオカルトでも何でもいいので助言ください

【補足】

単発三回の間違いでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/10/22 03:34

私もありますよ
100辺りで単発
200手前で単発
また200手前で単発
100辺りで2連

3度目辺りで
次こそはと思いましたが
ST20回までに
手落ちなんて
あるわけもなく
気のせいが続き
やっと出た女子高生も
ユイちゃん
デジャブパニック1回で
ボタンpush

心電図みたいな予告も
白ばかり
貞の連打も白オーラ

全く当てる気がないような
流れでした

ただアタリは
デンジャー絡みや金オーラで
きっちり当たってくれたんで
翌日はいいんじゃないかと
思い見に行ったところ
朝イチ5連その後700オーバーでした
頻繁に単発の台は
ハマりの予兆

げんはろげんさん
[Lv.7]プロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/10/21 22:10

まぁST機種の定めですよね悪い流れは一日続く気がします。
良い流れも一日続く

アチキも潜伏スルー含めて初当たり回中+④回単発+ありますし

隣の台でしたが、朝イチ++18連後、108回転から22連+またまた+86回転から11連見ました。
出した人は夢の世界に入っていましたよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

羨ましいですね
そんな日が来るのを願いつつ…

かんまんFYさん
[Lv.1]初心者

かんまんFYさんからの回答

日時:2011/10/21 21:58

パチンコ自体初心者なので、自分の少ない経験でも、単発が続く事がありました!(T-T)
詳しくは覚えていませんが、早い当たりで3連続くらい単発でした

私も次こそ!次こそ!!と思ってだいぶ追いましたが、結局ハマりそうになり止めました(T-T)

完全に自分の負け自慢で、回答になってませんが…、お互い次こそ!です(^-^)v

長々と失礼しました~

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

サンキューです
お互い次こそは…

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/10/21 21:12

ボクが経験した1日の流れは…
潜伏スルー→単発→単発→8連→単発→2連→2連→2連と初当たり恵まれているのに連をしないとゆうガッカリな展開が過去にあります

結構打ってますがいまだ二桁無しのヒキ弱です

基本的に連しにくい感じな気がしますよ
ボクは楽しいので打ってます

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いつか爆連させましょう

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)