CRリング~呪いの7日間~

きたろちんさん
[Lv.3]常連

[質問49432]きたろちんさんからの質問

平均連チャン数って…

締切済
日時:2011/10/20 00:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった82

リングの楽しさを知り、この頃は呪われているかのようにリングを打ってます
しかし、なかなか連チャンが伸びません
当たっても3~4連で終わり、そこから300~400回して当りの繰り返しです
大ハマリし負けたりとかはありませんが、勝っても数百円~数千円くらいしか勝てません
リングの平均連チャン数って、どれくらいか分かりますか?
あと、みなさんはリングで最高何連チャンしたことありますか?
もし良ければ教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/10/24 00:49

5連とか多いですね
でも単発も
よく引きます
金系デンジャー絡んで
豪勢に当たって
5R1回もありますよ
私は数回で終わった台で
300回くらいできて
また連チャン伸びない台は
引き際を考えますね
終日イマイチのケースが
多いような気がします
ハマり後の単発また単発
後とか狙った方が
意外ときたりしますよ
でもまたハマりもあるんで
気をつけて下さい
朝イチもありますから
運がよければ
おいしい思いも出来ますよ


10連くらいは
よく引いてますよ
15連も何度かありますし
10連後100回5連とかあって
20000発とかあります

最高は23連で
40000発です

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

なぜか僕が打つ台はほとんどが、300ちょいくらい回すと当りがきて3~4連で終わり、そこからまた300ちょいくらい回すと当りがきて3~4連というのが多いため、「次こそは」と思い、なかなかやめる決心がつきません
当りには恵まれてますが連チャンしないという…。
僕も大連チャンしたいッス

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきだるまちゃんさんからの回答

日時:2011/10/20 21:59

連チャン率は普通に2~4くらいじゃないですかね~酷い時は単発の「オンパレード」って言う時もありますよ私は最高で22連の3万発オーバーが最高でしたそれ以来まったくダメですけどね

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

かなりうらやましいです連チャンしてほしいですけど、打ってて楽しいので、とりあえず良しと自分に言い聞かせてます

バズくんさん
[Lv.6]セミプロ

バズくんさんからの回答

日時:2011/10/20 08:00

平均連チャン数=3.66回
実質出玉有継続率=72.71%

10連以上の確率=6.67%
20連以上の確率=0.37%

ざっとこんな感じです。
リングは凄く連チャンするイメージがあって何で自分だけ3~4連のショボ連ばっかりなんだあ
っとボクもよく思います。
しかしその数値こそがリングの平均値です。
ただ上記に書いた通り10連以上の確率は結構高めなので巡り会えることもしばしばかと
ちなみにボクは導入時から結構打ち込んで
20連が1回
17連が2回
ってとこです。
ちなみにマイホの最高連チャン数は35連、当日大当たり回数64回
ほんとウラヤマシイ
あの演出とスピード感が凄くワクワクドキドキさせてくれますよね
大連チャン目指して頑張ってください

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

詳しいデータをありがとうございます
意外と10連あたりまでは期待して良いみたいですねありがとうございます

ST中のドキドキ感とスピード感にハマッてます

★バナナセブンさん
[Lv.4]検証員

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/20 01:29

こんばんわ

リングの荒波っぷりは凄いですよね
自分は17連して、ST抜けて88回転で引き戻しそれが19連した経験あります

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

僕的にST終了後100回転内に熱い演出が2~3回起こる印象です
前にST終了後して、画面の真ん中に貞子の7図柄が止まり、ドクンドクンからパトランプ出現し当りというのを経験しましたが、それも3連くらいで終わってしまいました

とちぶーさん
[Lv.5]マニア

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/20 01:04

こんばんわ

わたしも呪われたよーに打ちまくってます(笑)
楽しいですよね

平均連チャン数ですが、見てる限り3~5連といったところでしょうか
リングは辛いです
単発も普通に多いですね
この台は偏りが激しいと思いますので、当たるときはいっぱい当たりますが単発ばっかもアリです
わたし自身は14連が最高です
他の人の台で29連を見たことあります
井戸にではなく、出玉に閉じ込められてました(笑)

確かここの質問コーナーでも、めっちゃ連チャンした方もいたみたいですよ

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

29連ですか
貞子に気に入られたら、やはり爆発力はハンパないものがありますね
せめて10連以上を経験したいと思っているので、それを目指してガンバります

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)