CRリング~呪いの7日間~

まゆとさん
[Lv.1]初心者

[質問48774]まゆとさんからの質問

ST中に度々デモ出しってどう?

締切済
日時:2011/10/15 18:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった37

ST中/21回転目以降、リーチ不成立時の気のせい?の後や、しょぼいリーチの後にいちいちデモ出しする人を良く見かけます。

58回転目ぐらいでも引き戻し、10連前後しているようですが、デモ出しの効果ですか?
効果があるなら面倒でもデモ出ししますので、誰か教えて頂きたいです(≧▽≦)
通常時、ST中含め、デモ出しした方が良い演出はありますか?…

宜しくお願いします。

【補足】

最近はリングばかり打っていて、ちょっと勝ってはドカッと負けるの繰り返しです
どうか宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コアラ大尉さん
[Lv.3]常連

コアラ大尉さんからの回答

日時:2011/10/17 12:43

自分もデモ出す派です最近のSTは当たる迄が速いので前半でリーチすら来ないともう終わりとスルーしちゃうのでデモ出ししたりして気分変えてみたりします。でも体感的にリングは最初20回でよく手が落ちる方が調子良い気がします。

まゆとさん

まゆとさんからのコメント

回答ありがとうございました。

私も最初の20回転でよく当たる台は調子がいいと思います。20回転ドキドキして待ってるのにスルー
次は私もデモ出しで様子見てみますね。

優タンさん
[Lv.2]回答好き

優タンさんからの回答

日時:2011/10/16 03:06

自分もデモ出し派ですST半分消化してリーチが掛からなかったり熱めのリーチを外したりしたときは必ずします完全にオカルトですがデモ出しするとなんか当たるまぁ人それぞれ何でやれる機会があったらデモ出ししてみるのも良いと思いますよ

まゆとさん

まゆとさんからのコメント

回答ありがとうございました
昨日はしょぼ連で5千負け、今日こそは!と勇んで行ったら1000弱回して当たらず6万負けて帰宅したところです

次にめでたくSTに入ったら色々試行錯誤してみます

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/10/15 22:55

私は
デモ出ししない派です

でも
今日は単発引いて
またすぐ単発っぽかったんで
トイレ行ってデモ出し
してみましたが2連でした
たまにトイレで
デモ出しすることになりますが
連チャンもあり
ショボ連もありです

効果があるかどうかは
わかりませんが
気分転換に色々ためしてみたら
いいんじゃないですかね~
連チャンしたら
また試してみたらいいですしね
ただ
初アタリ引くのが
大変なんですけどね

まゆとさん

まゆとさんからのコメント

回答ありがとうございました

初当たりがなかなか引けない…そうなんですよね
ST中にデモだしするしないの前に、今日は1000回回してしまいました

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/10/15 21:39

僕はデモ出し派ですと言うより音消しや保留消化派です!
通常時はデモだし派
デモ出しが面倒なら音消しや保留消化も効果有ると思います!
だいたいST半ばで実行します。
効果有る台と無い台有りますが
今日は17連しました。
あくまでもオカルトですが効果有る時はあからさまに効きますぜ

まゆとさん

まゆとさんからのコメント

回答ありがとうございました

次STに入った時にはデモ出し以外にも音消しや保留消化も試してみたいと思います

みっちゃなぶーさん
[Lv.9]博士

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/10/15 20:33

デモ出し効果アルかナイかと言われたら、解りません
完全オカルトと全否定する人も居ますし、波が変わると実践する人も居ます
自分ゎデモ出しする派です
演出が無かったり、一定の回転数でやってます
確立自体ゎ変わらないですが、波ゎ変わるような気がします
人それぞれ、自分に合った打ち方でOKだと思います
で、確かにデモ画面が出る迄時間が掛かりますよね
自分ゎここの掲示板にマイスレが有るので、書き込みしたりして時間潰ししてます

まゆとさん

まゆとさんからのコメント

デモ出し挑戦してみたのですが、その後も静かにスルー
また当たったら挑戦してみます(笑)

全回転はどうやってみても単発ですが、どうしてでしょう

かずちろさん
[Lv.4]検証員

かずちろさんからの回答

日時:2011/10/15 19:04

基本確率はどんなことをしても同じですがリング問わずST機種は様々な打法で楽しんでおられる方が多いです実際効果があるにしろないにしろ、色々試してみてはどうですか?ちなみに僕はデモ出しもしますが保留全部消化→打ち出しを繰り返したりしてます少ない回転数のSTを楽しみたいので[力こぶ]きっと貴方にも相性のいいやり方がありますよ

まゆとさん

まゆとさんからのコメント

そうですよね
確率は変わらないんですよね
回答ありがとうございました。

リングはデモ画面に戻るのに時間がかかるので面倒ですが、ゆっくり色々と試してみます

明日は長々と続きますように…祈

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPW)