CRリング~呪いの7日間~

かいりんくーたさん
[Lv.4]検証員

[質問44355]かいりんくーたさんからの質問

3と7のリーチ

未解決
日時:2011/09/16 08:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

またまた
質問です
リングでのリーチって
3と7でリーチになることって
あまり見かけない気がするのは
私だけでしょ~か?
今まで、それなりに
回数をまわしてますが、
まだ通常時で3と7でリーチが
かかったことがない気がします
みなさんはどうですか?
へそからの16Rが
かなりレアみたいなので、そういう関係だからでしょうか?
で、3か7でリーチがかかった方
そのリーチは
普通でしたか?
この数字でリーチが
かかるとちょい熱とかありますか?
またまた、
ちょっと疑問に感じたことです
よろしくお願いします~

【補足】

みなさんの体験談など
聞いているだけでとてもワクワクしますね
只今
③連休中です
ぜひ体験談や
チラ見報告だけではなく
なにか感じたことなどお待ちしてます

【お礼】

この度は
私のちょっと
疑問に感じたことにたくさんのご回答いただきありがとうございました
結論は
多分~通常時の
3と7はほぼ確定だと言うことですね
ただ付録のDVDが気になりますが
2回連続でリーチがかかったとすれば
多分~先読みの演出かもしれないので~ほぼ確定かと
ご協力ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/17 00:05

歴代の藤の台にも有りましたが、テンパイするだけで激アツの図柄が存在します
過去の台で7のリーチが激アツのミドルの機種が有りましたがその台ゎ、テンパイだけでほぼ当たりました
で、リングの場合ヘソからの16Rが1%とプレミア並みの出現率なので、通常時ゎ中々見る事ゎ出来ないと思います
テンパイ=当たりだと思います  ST中ゎ3と7のリーチゎ外れないと思います
藤の1つ前の鬼太郎も確変中の7リーチゎ、ほぼ当たりでしたからね
てな訳で、ヘソからの3と7の当たりを見たかったら1%の当たりを引いて下さい

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんにちは(^-^*)/
またまた丁寧な
ご回答ありがとうございます
も私が1%の確率引けるわけないでしょ
しかしみなさんの
経験やチラ見報告
素晴らしい

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.5]マニア

バズくんさんからの回答

日時:2011/09/19 03:16

通常時3・7テンパイはほぼ確定みたいな感じなんですね~

皆さんスゴッ

ボクも体験してみたいっ

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

バズクン
産休です
自分だけでは
とても体験できない
貴重な体験談
とても楽しいです
バズクンもかなりの
貞子好き
よかったらにも
遊びに来て下さい~
みんなでワイワイやってます

みのっちー!さん
[Lv.5]マニア

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/09/17 18:08

実戦2回戦目ですが。すみませんリング初当たりが7図柄でした。いきなり貞子終焉で当たりましたが。それらしい予告も無しで7テンパイしたとたん、貞子終焉の演出に切り替わりました。ただ、唖然、ケツが浮きました。

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

またまた
体験者がいらっしゃいました
おめでとうございます
これは
も7リーチ
確定でしょうか
またまた
しつこいようですが
あやかりたい
そのつきを私に
ください

Avさん
[Lv.1]初心者

Avさんからの回答

日時:2011/09/17 01:34

2回当たった時があります
1つ目は写真演出で疑似連予告
左に7止まり疑似連3
両手役物落ちて
貞子終焉で当たりました
2つ目は緑保留
怨念を込めてボタンを押せで
3テンパイしてて
怨念込めて押したら当たりました
その時意外に
テンパイした時がないんで
多分ヘソからも3、7テンパイは
当たり確定だと思いますね
間違ってたらすいませんm(_ _)m


かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

とうとう
体験者発見しました
しかも2回も
そうとう貞子チャンに
愛されてますね
その神懸かり的な
引きを是非
わけてほしい
おめでとうございます~

山ぴさん
[Lv.4]検証員

山ぴさんからの回答

日時:2011/09/17 01:04

私も未だに16Rの直当たりは体験してませんが本日の実践にて全回転のが再抽選にてへ変わりました
全く回答になってないですが一応ヘソからの16Rの体験談です

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんにちは(^-^*)/
ご回答ありがとうございます
とてもうらやましい
私は全回転まだ未体験なので
その引きを是非わけてください
ありがとうございました

酒乱男子さん
[Lv.1]初心者

酒乱男子さんからの回答

日時:2011/09/17 00:56

僕が、よく見るDVD付きのパチンコ雑誌で、七テン外したの見ました。
二回来て、二回目に大して熱くない演出で当たってました。

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんにちは(^-^*)/
ご回答ありがとうございます
7リーチ確定かと
思いきや
謎のDVDの
出現で降り出しに面白くなってきましたね

りんたろうまるさん
[Lv.7]プロ

りんたろうまるさんからの回答

日時:2011/09/16 21:32

僕も見た事ないです。おそらくですが、3、7でリーチがかかれば、当たるのではないかと、思いますよ。何故ならへそ入賞での16ラウンドの振り分けは1%ですから、それにちょい熱や、激熱であっても、外れの可能性が充分にあるなら、リーチはかかってもいいと思います。新台導入以来一度も見た事がないので、そう考えます。明確な答えになってなくて申し訳ありません

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

りんたろうまるさん
こんばんは~
わかりやすい
ご回答ありがとうございます
やはりみたことがないですか
私だけではなくて
よかったです
ならばぜひ
3と7のリーチを
見かけた方
出したことのあるかたを見つけてみたいですね
どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)