CRリング~呪いの7日間~

カビホコリさん
[Lv.3]常連

[質問44211]カビホコリさんからの質問

貞子って…

締切済
日時:2011/09/15 12:21:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった12

悪霊ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かいりんくーたさん
[Lv.4]検証員

かいりんくーたさんからの回答

日時:2011/09/16 09:32

こんにちは~
出来れば↓↓↓↓↓
ネタばらしてほしいです
貞子チャンは
超気まぐれな
女王さまです
いつもモテ遊ばれてます

えぐちゃさん
[Lv.3]常連

えぐちゃさんからの回答

日時:2011/09/16 08:47

貞子は悪霊ではないですよ♪
かなりの強い力を持った超能力者です。
(念じるだけで人を殺せるレベル、超美人、劇団に所属していた)

とある事情で殺されかけ井戸に捨てられ…その中でやはり超能力者であった母親が三原山に身投げする原因を作ったマスコミ…そして世間を呪う怨念が、井戸の上に建てられてしまったペンションのビデオデッキに入っているテープに呪いとして怨念がこもって…といういきさつです…。

そして原作のリングシリーズの世界には大変な秘密があり、皆さん仰天すると思います笑
自分もビックリしました笑

お知りになりたければ原作シリーズを一読されることをオススメします
私がネタバレしてもいいですが笑

貞子の本当の正体、リングというタイトルの意味が分かりますよ

長文になって申し訳ないですが、それだけリングという作品が魅力的だということです

獅子閃哮さん
[Lv.2]回答好き

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/09/15 23:10

個人的にチビ貞は まだいいけど
大貞は怖い…
けど出て来たらありがたいかな?

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/15 20:49

めっちゃ小さいテレビで見たら出てくる貞子も小さいです笑
テレビの大きさで変わる貞子の大きさ!!

バズくんさん
[Lv.5]マニア

バズくんさんからの回答

日時:2011/09/15 19:24

いやいやボクの大好きな霊ですぅ(笑)

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

回答ありがとうございます
なかなか良いストライクゾーンの持ち主ですね♪笑

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/15 18:54

おもろい霊です

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

回答ありがとうございます
おもろいの確かにリングのパチンコ自体はおもろいけど、貞子はおっかないですよ

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/15 18:07

ぼきの大好きな霊です

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

回答ありがとうございます
俺も一度でいいから貞子を好きって思いたい…

Reveccaさん
[Lv.4]検証員

Reveccaさんからの回答

日時:2011/09/15 17:54

関連作品が沢山あるんで、微妙に設定が違う事がありますが、だいたいは

生前、強い超能力をもっていたが、無惨な殺され方をした為にこの世に強い怨念が残った。ってな感じです。(親も超能力をもっていましたが、世間からは"いかさま"だと糾弾され、親子共に肩身のせまい思いをしたようです)


劇中で、突き落とされた井戸の中で何十年も生きていた、なんて説も浮上しますが[笑]



wikiで調べるのが一番良いと思います!

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます♪
やはり悪霊だったのですねでも悪霊になった理由もあったのですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)