CRリング~呪いの7日間~

マッキーさんさん
[Lv.1]初心者

[質問44107]マッキーさんさんからの質問

金、熱くないの?

締切済
日時:2011/09/14 18:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

リングで疑似3から普通に弱いリーチにいったんですが金タイトルでリーチ中に金のアイテムか金のカットインどっちか忘れっちゃたんですがきて発展するのかなと思ったらスルー。モード以降も無し。そんなもなの?知ってる人いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くにぽさん
[Lv.4]検証員

くにぽさんからの回答

日時:2011/09/15 23:33

金系で発展なしなんてあるんですね
金系は基本的に最終系確定だと思ってました
一度だけ金系から弱リーチ発展せずで潜確にいったことはありますけど
金系で弱リーチハズレは潜確確定かと思ってたので違うんですね

獅子閃哮さん
[Lv.1]初心者

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/09/15 00:43

私は
 疑似3 (青)
 井戸リーチのやつ(金)
 カットイン(デンジャー) でもハズレましたよ


金タイトルのデンジャーもらったと余裕こいてたらハズレました(。´Д⊂)


逆に
 疑似3(1赤2赤3金呪)
 タイトル 赤
 カットイン赤
で当たったこともありましたよ



バズくんさん
[Lv.5]マニア

バズくんさんからの回答

日時:2011/09/14 19:19

両手落下が絡まないと金系予告だけでは心もとないですねぇ

金の上にはデンジャーもありますし

ボクも結構打ち込んでますが、一度だけ擬似×3、金の呪プルプル、両手落下なし、井戸リーチバケツ金、発展して貞子終焉、カットイン金で当たったことありますが、手落下なしからの金系予告で当たったのはこの一度だけ

なので熱い予告との複合に期待ですね

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/14 18:53

金系予告ゎ、充分に熱いと思いますが疑似連中の演出から、熱めなのが無いと結構ハズシますね
前が青系予告ばかりで、タイトルやカットインが金系ですと呆気なくハズレるんで、疑似中の金予告、リーチ発展時井戸役物完成して、センターの文字が金くらい金ずくしだと、割と当たりますよ
そこまで、無くても当然当たる事もありますしdanger柄があっても外す台なのでなかなか難しいですけど

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)