CRリング~呪いの7日間~

かいりんくーたさん
[Lv.4]検証員

[質問43929]かいりんくーたさんからの質問

7日間の片手落ち

未解決
日時:2011/09/13 12:22:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

ちょっと疑問なのですが
7日間に入る時に
運命の選択?みたいな演出でボタンプッシュでどちらかの手落ちがありますよね?
その時って
究明だったのに
疑惑から始まったりすることってありませんか?
まぁいつも小当たりなんで直接は
関係ないと
思いますが
私の見間違いでしょうか?
あと7日間に入る時に
ボタンプッシュで
両手落ちはないですよね?
いつも変な質問ですいません
よろしくお願いします

【お礼】

みなさん~
私がちょっと疑問に
感じていたことについて
こんなにもたくさんのご回答をもらい
とてもうれしく思います
多分最初から気づいていた方もいたでしょ~スゴイ

昨日改めて気にしながら
打っていたらなるほどそういうことかと
実にスッキリしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

青夜月さん
[Lv.2]回答好き

青夜月さんからの回答

日時:2011/09/15 16:15

こんにちは
さくらの華さんの回答の補足をさせて頂きます。

さくらの華さんが言っているのは手が落ちてきていない方の選択肢の方が発展先として正しいと言うことです。
つまり、手が落ちた方は『選択された』のではなく、貞子の手によって『潰された(削除された)』ので、生き残った(手が落ちてきていない)発展先、この場合は左の方に発展するということです。
演出が派手なのでついそちらに目が行ってしまいがちですが、手が落ちる前をよくみて頂いたらわかると思います。

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんばんは~
丁寧な説明ありがとうございました
昨日、リングをうちに行き7日間に入ったときにじっくり観察
その時、やっとわかった気がしました
もしかしたら
最初から私の見方が違っていたのではないかと確かに手で隠しているみたいに思えましたそれなら激熱を外した方や法則崩れなど
すべてなっとくがいきますね
ありがとうございました

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.5]マニア

バズくんさんからの回答

日時:2011/09/14 23:56

同じ貞子好き

呪いの伝播送って応援してますよ~

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

ありがとうございました
確かにうけとりました
次回のリベンジに
ぜひ使います

バズくんさん
[Lv.5]マニア

バズくんさんからの回答

日時:2011/09/14 19:32

こんにちは
その演出しょっちゅうでボクもずっと疑問に思ってました

まあ皆さんが言う通り小当たりばっかだし期待感を煽るだけの演出なんですかねぇ

それと両手落ちはこないだ体験して突当たりでヘソからの16Rでしたよ~

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんばんは~
ご回答ありがとうございます
両手落ち体験おめでとさんです
バズさんは
貞子チャンに愛されてますね~
私は最近振り回されてばかりです
これからも
がんばです

なおなおなおちんさん
[Lv.1]初心者

なおなおなおちんさんからの回答

日時:2011/09/14 02:07

そんなのしょっちゅうですよ。疑惑の方に手が落ちても究明に行きますよ~

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんにちは~
ご回答ありがとうございます
やはりありますか
参考になりました
ありがとうございました

さくらの華さん
[Lv.1]初心者

さくらの華さんからの回答

日時:2011/09/13 23:02

向かって右の手が落ちたら 画面はむかって左の方の七日間に行きますよ

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんばんは~
ご回答ありがとうございます
すいません~
ちょっと意味がわからないのですが
左右が逆になる?
て、ことですか?

キュイ~ン太郎さん
[Lv.8]研究員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/09/13 22:54

こんばんははじめまして
手が落ちてきたトコと発展先違うの私もありますよ
ホボ小当たりだから私もさほど気にしてませんでしたが先日向かって右に☆5個の「呪いの連鎖」ってあってそっちにキャー一瞬アレッて思ったら普通に疑惑
まっ小当たりだったから当然っちゃ当然ですが
手が落ちるのは右も左もあんまり関係ないかもしれませんね

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんばんは~
ご回答ありがとうございます
見間違いではなかったんですね
しかし☆5個の落下で
疑惑に行ってしまう
ほんと怖いです
え今のは何
て、なっちゃいますよね
ほんと貴重な体験とても参考になりました
ありがとうございました

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/13 20:41

え~とモードの行き先矛盾ですよね
今のところ経験ありません
今迄のパチの流れから考えると、リーチもモード移行も行き先矛盾だとほぼ当たりor潜伏ですよね
ですので、行き先矛盾で小当たりゎ無いと思います
7日間の突入時の両手落ち↓ありますよ
いきなり当たる突当りがあります

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

こんばんは~
ご回答ありがとうございます
多分、私の見間違いだと思います
手落ちご一瞬なので
あと両手落ちは
あるのですね
まだ未体験です
ぜひ出してみたいです
ありがとうございました~

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)