CRリング~呪いの7日間~

†かずき†さん
[Lv.1]初心者

[質問42408]†かずき†さんからの質問

保留連?

締切済
日時:2011/09/02 20:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

赤図柄(16R)であたったあと最終ラウンドの後に貞子がたっててパトランプボタンがでておしたらランプが光、周りがレインボーに輝いたのですが、これは保留内大当たり確定ということでしょうか?

その後2回転で手の役ものが落ちてあたりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

や人さん
[Lv.2]回答好き

や人さんからの回答

日時:2011/09/03 00:24

保留連ですが5Rもありますよ

バズくんさん
[Lv.4]検証員

バズくんさんからの回答

日時:2011/09/03 00:06

あっそれとおそらく保留連+16R当たりも確定じゃないですかねぇ

自身過去に3回ラウンド終了時キュインして保留連したことありましたが、3回すべて16Rでした。

また2回だけラウンド終了時キュインしてないのに保留連したこともありますが、これはいずれも5Rでした。

たまたまですかね?

†かずき†さん

†かずき†さんからのコメント

自分は5Rだったので15R確定ではないみたいですね

連チャンするなら15でいいだろって思いますがw

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/02 21:06

ラウンド終わってからのパトランプは気持ち良いですね

保留内確定おめでとうございます

バズくんさん
[Lv.4]検証員

バズくんさんからの回答

日時:2011/09/02 20:22

はい。その通り保留連確定です

おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)