CRリング~呪いの7日間~

かいりんくーたさん
[Lv.2]回答好き

[質問41421]かいりんくーたさんからの質問

貞子ステージ?

未解決
日時:2011/08/26 17:17:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

先日となりの台で
見かけたのですが
貞子ステージ?
みたいなのってありますか?
確か~貞子が画面にふわりといて
実写の手みたいなのが
ふわふわと出るのです
初めて見るステージで
なんだ?って思っていたら
確か数回転で
普通のステージに戻りました
私もがんするわけもいかず
うる覚えてなので
布をかぶった
指差し男のステージみたいなもの?
なのでしょうか?

【補足】

運命の7日間では
なかったと思います
手の形は両手役ものの
形に似た感じでした色は薄い緑色みたいな
直接当たりには
つながりませんでした

【お礼】

丁寧なご回答ありがとうございました
とても参考になりました
リングがおもしろく
はまっています
も読ませてもらってますよ
お互いがんばです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バズくんさん
[Lv.4]検証員

バズくんさんからの回答

日時:2011/08/26 23:22

みなさんがおっしゃる通りモード移行と先読みステージですね。

ステージ滞在中にリーチになれば結構熱いリーチに発展します。
それと突入回転でのリーチは激アツですよ。

まあでも竜司ステージと同じでほとんどがガセ。

突入回転でテンパイしなければモード移行なんぞもはや空気ですね。

あっそれとモード突入でテンパイしなかった時、右下のランプを見れば小当たりかどうかすぐわかりますよ
高速でパカパカもしてます。

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
やはりリーチにならないと~
なんですね
竜二ステージには
何度も入ったことは
あったのですが
貞子ステージもあるとは知らなかったです
とても参考になりました

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.5]マニア

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/08/26 22:49

モード移行&先読みステージです
リュウジステージと一緒です
突入の仕方が違うだけです

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

おっと師匠
ご回答ありがとうございます
やはりリーチにならないとですね

16GO!!さん
[Lv.2]回答好き

16GO!!さんからの回答

日時:2011/08/26 19:25

3図柄消灯から入る竜二ステージと貞子ステージは、リーチになると熱いステージで、リーチにならなければ7回転ぐらいで通常に戻ります 

基本小当たりと言えるので、リーチになることを願いましょう 

かいりんくーたさん

かいりんくーたさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
3図柄消灯ですね
自分で打った台では
見たこと無かっので
気になっていました
やはりリーチにならないと
ダメってことですね
まだまだ
謎の多い台です

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPW)