CRリング~呪いの7日間~

カリさん
[Lv.1]初心者

[質問41323]カリさんからの質問

音量

締切済
日時:2011/08/25 23:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった190

何故か座る台の音量が、低いんですが、高くする、方法ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2011/08/26 12:17

前に音量小さすぎてたるかったので店員呼んだら音量上げてくれましたよ

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/26 12:13

お店にもよりますが、店員に言えば大きくしてくれるらしいですよ。

まふぅさん
[Lv.2]回答好き

まふぅさんからの回答

日時:2011/08/26 00:02

音量に関しては内部にあるボリュームにて
お店側が設定するものなので
お客側の人が変えられるものではありません
私も音量もっと大きい方がいいな、って思うことが結構ありますが…
そこはお店の判断に任せるしかないですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)